検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,346 hit
どーも、初めまして、鈴萌です

一回、パスを忘れたので、作り直しましたー

友達のアリスちゃんとのコラボ!!嬉しいですねー(*´∀`*)

題名の「コラボ集」ってのは、アリスちゃんと僕で歌詞を書くんですよ!

あ、完全オリジナルですからね??



個人のページで書く時もありますよー

アリスちゃんの神的文才をとくとご覧あれ!(キリ

あ、最初に言っておきますが・・・

鈴萌には、文才というものがありません、1mmも(真顔)

鈴萌の見る時は、目が腐らぬよう、ゴーグルと目薬、眼科の診察券を充備していた方が

安全ですよ・・・フフッ←危ない


続いては、アリスちゃんの紹介文でっす!↓




こんにちわっ!

アリスです!!(`・ω・´)

ん?初めましてかな?ま、いっか♪←


あー上に書いてあるよねー。

説明省きます←


文才?ナニソレオイシーノ?状態です。

あ、重要。
パクリではありませんよー、



と、いうことで萌ちゃんはありますよ、ええバリバリあります。

僕にはありませんっ☆


それでもいい方はお進み下さいー。


ハッ!
注意事項です。

僕のを見る方は保険証が必要です。

それで、お近くの眼科への手続きを済ませてからご覧になって下さい。

それでは!GO♪執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作詞 , アリス , 鈴萌   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 鈴萌@リア友占ツク来たよ!さん» ありがとうっ!あ、読んだよ~!ヴァリアー関連の注目順に載ってたよ♪面白かった! (2013年7月14日 23時) (レス) id: 03dfb58357 (このIDを非表示/違反報告)
鈴萌@リア友占ツク来たよ!(プロフ) - アリスさん» まじかーっ!!おめでとうッッ!!(*´∀`*) 僕はリボーンの新作書き始めたっ!占ツクでの活動、もっと頑張らなきゃなって思って・・・大好きなフランと夢主ちゃんをいちゃいちゃさせてます← (2013年7月14日 21時) (レス) id: e485d1b4da (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 鈴萌@リア友占ツク来たよ!さん» にゅにゅー?よくわかんないけどまぁいっか(´・ω・`)僕ね!今日初めて自分の作品がランキング入りしたんだ!!めっちゃ嬉しかったー♪ (2013年7月14日 21時) (レス) id: 03dfb58357 (このIDを非表示/違反報告)
鈴萌@リア友占ツク来たよ!(プロフ) - アリスさん» ううん・・・なんでもないっ!!←切替スイッチ うん・・・面白い事、沢山話そう・・・((((また戻る (2013年7月14日 20時) (レス) id: e485d1b4da (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 鈴萌@リア友占ツク来たよ!さん» いや大丈夫だよー!?どしたー!?(´・ω・`) (2013年7月14日 20時) (レス) id: 03dfb58357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリスと鈴萌 x他1人 | 作成日時:2013年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。