検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:12,287 hit

水色めぇめぇの我慢(ころん) ページ9

ころんside

僕が放送の準備してたらルルが部屋に来たんだよね〜何話しに来たんだろ。

ル【ころちゃん大丈夫……?無理してない?私が枠変わろっか……?】

こ【大丈夫だよ。無理してないし……僕よりさとみくんとかるぅとくん心配して欲しいな。あの2人結構体調崩しやすいから……】

ル【ころちゃんだって体調崩しやすいでしょ……。私だって皆んなの事心配だよ……ころちゃんは1番心配だよっ!!重い病気持ってるんだよ?!私だって無理してるかもしれないけど1番無理して欲しくないのっ!!だからっ……休んで……?】

ルル……そうだね。僕も少しは甘えないと!

こ【それじゃあ……お言葉に甘えて明日は休もうかな……】

さ【おーい!入るぞ〜】

さとみくんどうしたのかな……?るぅとくんも来たけど……

る【明日皆んなのお見舞いに行くんですけどころちゃん行きますか……?】

ル【私的には顔色と体調で判断したんだけど明日は休んで欲しいかな……】

さ【んじゃころん留守番な!何かあったら連絡しろよ!】

こ【分かった!】

何か息しずらい……胸も痛いし……いつもの事なのに何でだろ。いつも以上に苦しいし明日3階から薬持ってこよ……放送明日でいいや。

〜次の日〜

さ【おいころん〜行ってくるからな!何かあったら絶対に連絡しろよ〜!】

春【絶対だからね〜】

ル【ご飯置いといたから食べてね〜、】

こ【はーい!】

昨日から胸の動悸と目眩と立ちくらみと胸の痛みと息苦しさが凄くて……今すぐにでも薬飲みたい。だからスマホを片手に3階に頑張って行けたのはいいんだけど動けなくなっちゃって……もう諦めてさとみくん達にSOS出そうと思ってスマホを開きL○NEを開いたらさとみくんからメッセージが届いてて……

さ(莉犬明日手術らしいから今から来れるか?来たら連絡しろよ!!)

えぇ……動けないのに。まぁ踏ん張るしかない…

こ【よいしょ……。急がないと】

僕はスマホとPCとかとりあえずバックに入れて置いて一応薬と水も持っていく事にした。他のものはとりあえず適当に入れて家を出た。

こ【やっと着いた……さとみくんにL○NEしよ……】

さ(ころん〜もう着いたか〜?)

こ(今着いた。)

さ(ほんじゃ1階の椅子ある所に座っといて)

あぁ……体が重い。今日公式な魔法乗り切れるかな。こう思いながらもさとみくんを待っていた。

作者です〜グッズ皆さんは届きましたか?作者は一つだけ発送連絡来ました!母親もう届いた。ゼッタイニユルサナイ……By蝶結

作者からのお知らせ→←子猫さん達の話し合い(ルル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪系 , 病気系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶結(りぼん)(プロフ) - すみません(--;)チェックを外し忘れておりました。以後気を付けます。わざわざありがとうございますm(*_ _)m (2020年7月27日 1時) (レス) id: 7508dd25b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶結(りぼん) | 作成日時:2020年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。