検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:12,286 hit

お眠なヤギさんと猫さん(ころるる) ページ2

ころんside

ルルの部屋でゲーム一緒にしてたんだけどまさかあんな事になるなんて僕予想してなかったよ。

ル【ころちゃん……私眠いんだけど……】

こ【うん……僕も眠い。もう此処て寝ていい……?】

限界過ぎて言ってしまった。やばいメンバーにバレてら……まぁいっか!

ル【いいよ……もう私ここで寝る……ころちゃん手繋いで寝よぉ……】

こ【いいよ……Zz(´-ω-`*)】


〜約5時間後〜

あぁ……よく寝た。って此処ルルの部屋だよね?!今何時。あ、良かった……朝の7時だ……

ル【ころちゃんおはよぉ……Zz(´-ω-`*)】

こ【おは!ルル大丈夫〜?今日リレー生放送だし沢山寝ないと。】

ル【あ、そっか……朝ご飯食べなくていいや。ころちゃん……一緒に寝よZz(´-ω-`*)】

何この子天使?めちゃくちゃ可愛いんだけど襲いたくなってきた……我慢我慢……そして眠くなってきた。

こ【いいよ……おやすm……Zz(´-ω-`*)】

この後は何も覚えてないけどルルと手を繋いで寝たまでは覚えてるけどその後が本当に覚えてないんだよね……何したんだっけ。そしてやばい事を2人で思い出して同時に起きた。

ル【待って私達やばいじゃん……生放送に遅刻確定だよこれは。】

こ【あ。やらかした。急いでもう同じ所でディスコ入っちゃお!】

〜生放送にて〜

こル【遅れました!!】

りす【ころんくんとルルちゃん大遅刻wwwwww】

りす【2人とも可愛いwww】

やばいという事は今は……あ、死んだこれは……21時半……あと30分。

な【2人して何で遅刻したの?しかもディスコ2人で入って。】

春【まさか寝てたとか無いよねwww】

る【2人に限って無いですよ!僕はありますけど。】

もうこれは言うしかないな……正直に……

ル【あ……えっと………。】

ジ【ルルどしたんwww】

り【ころちゃん代わりに話してあげれば?】

マジか……でもルルの為なら言ってやる!

こ【2人で夜中に同じ部屋でゲームしてて寝て朝の7時に起きてまだ余裕があるかと2人して寝た結果これ】

さ【wwwwwwwwwwww】

ジ【2人とも何しとるんwwwwwwwww】

な【ま、まぁまぁwww可愛いから許そうwww】

この後めちゃくちゃ僕達皆んなにいじられてた。めちゃくちゃ恥ずかしかった…

な【それじゃあもうそろそろ終わりの時間となりました!今回遅刻した2人は……今度のリレー生放送でペアを3回やる罰を与えます!りすなーさん楽しみにしててね!せーの!】

全【おつぷり!】

作者です。48時間オール以外に行けました。By蝶結

赤色わんわんの不安(莉犬)→←あれからのお話(ころるる)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪系 , 病気系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶結(りぼん)(プロフ) - すみません(--;)チェックを外し忘れておりました。以後気を付けます。わざわざありがとうございますm(*_ _)m (2020年7月27日 1時) (レス) id: 7508dd25b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶結(りぼん) | 作成日時:2020年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。