検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,628 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どもども!!夜久さん天使ですッッ!!



知らない方多いですよね?←
ま、それは置いといて(/--)/←←



この作品は雑愛と有りますが、酷いものではありません‼程よく入る、、って感じのです‼




えっと、程よくなんて嫌だッッという方は身の為にも←戻った方が良いでしょう。←←





作者には文才という二文字が存在しません‼

この世界の時空の狭間に飲み込まれました‼←





・夜久さんが大好きッッ!!という方、

・私はこのキャラが一番好きなんだぁぁ!!という方、


・私、、二次オタなんだ、、という方、

・私、、腐〇子なんだ、、という方



友達になりませんか!?←←

(全部自分に当てはまってしまう、、)←←






作者はボードが出来ないので、友達になっても会話などが余り出来ませんが、、


コメントされたら絶対に返します‼






生ぬるい目で見届けてください‼←←



(アドバイス等がありましたら言って頂けると、、(/ω・\)チラッ)←←





では、どうぞ( ゚∀゚)つ←←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よゆ - 過去編5と、6の間の**を読んだんですけど、私も、たまに青鬼に追いかけられる夢、見ます!!!!!後、ハイキューの夢も!!自分がマネージャーになっていて、ドリンク作ったり、タオル用意したりする夢ですWWすごく、お話面白いです!!応援してます!!!!!!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: a3c6f82ac9 (このIDを非表示/違反報告)
夜久さん天使 - 黒砂糖@川西推しさん» コメント遅くなってごめんね!カルマ君良いよね!?私も卒業したよ!すっごい泣いたw川西さん良いよね(真顔)やる気出始めてきたから頑張るo(`^´*) (2017年4月29日 19時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)
黒砂糖@川西推し - 私もカルマ好きだぁ〜私卒業しました。3月17日に。卒業式泣きすぎたぁwしかも唐突の推し変。紛らわしくてごめん!更新頑張れ! (2017年4月1日 15時) (レス) id: 868b1cb810 (このIDを非表示/違反報告)
夜久さん天使 - 黒砂糖@国見推しさん» こっちも遅くなってごめんね!!私……最近別のキャラにハマっちゃって……うちも友チョコだったら渡したよ〜!卒業がもうすぐだぁ (2017年3月16日 16時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)
黒砂糖@国見推し - 夜久さん天使さん» 遅くなってごめんね〜。忙しくて…まぁ友チョコとしてならあげたよん (2017年3月7日 17時) (レス) id: 868b1cb810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久さん天使 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。