検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:222,847 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]











 恋したいなー


 彼氏欲しいなー




 嫉妬とかされてみたいなー



 浮気もちょっと憧れる。


























 リア充したい皆様、


 Jr. とSexyZoneと


 リア充体験しましょうよ。







____________________

 リクエストしていただけると嬉しいです

 pinkは書けませんが……

 お待ちしてます。。。

____________________

 作品化小説↓↓

  気付いちゃいけない、キミへの気持ち
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syory

 弟 ( 佐藤 勝利 ) より。

  それでも君が好きなんだ。
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mumey

 嫌いになれない ( 岩橋玄樹 × 神宮寺勇太 ) より。

  手のなかのツンデレ宮寺
 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenonaka

 主導権 ( 神宮寺勇太 ) より。
 

 執筆状態:続編あり(完結)



























 


















 


 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YutaA - 急にコメントすいません!この短編集大好きです!自担は勝利と岸君なのですがこのお話の羽生田君の続編がすごくみたいです!無理だったら最後どうなるかだけでも…ワガママすいません! (2015年3月10日 6時) (レス) id: 81add97c1f (このIDを非表示/違反報告)
 無 名 人 間 - 真白 玄 さん» こちらこそありがとー!!リクエスト承りました笑 (2014年10月4日 18時) (レス) id: 4b5c0087d3 (このIDを非表示/違反報告)
真白 玄 -  無 名 人 間さん» 書いてくれてありがと ー ! ! またリクやけど 、 いわち&あらん書いて下さいな 笑 遅くてもええじゃないか 笑 (2014年10月2日 21時) (レス) id: ce8ffb6c44 (このIDを非表示/違反報告)
あやみん(プロフ) - 消さないでください! (2014年9月9日 17時) (レス) id: 9981dce1c4 (このIDを非表示/違反報告)
勝利Love - 消さないでください!!いつでも更新待ってます!!!だから絶対消さないでください!!頑張ってください!!! (2014年9月1日 20時) (レス) id: 7493139c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: 無 名 人 間 | 作成日時:2014年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。