検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:63,284 hit

作者のコソコソ噂話!(大声) ページ23

皆様。ここまで読み進めていただき、
ありがとうございます!


ここでは、皆様への感謝。
夢主ちゃんの紹介や、イメ画を載せたりしようと考えています!

このコーナーでは、ネタバレも含みますので、
大丈夫だよっ!ていう方におすすめします!

苦手な方は後ほど、ネタバレ無しで載せるので
その際にご覧ください!

今回はネタバレ無しです!




皆様、本っ当にありがとうございます!

この、狼は柱を嫌う。最高順位が80!
もう本当に皆様のおかげです!
ありがとうございます!


さぁ、今日は夢主ちゃんが今まで使った技。
特技、趣味、好物を紹介しようと思いますよ!



夢主ちゃんが使った技

牙の呼吸

壱の型 獣王舞刃(じゅうおうむじん)

この技は、漢字の通り、獣が舞う姿を真似て、造った型。
攻撃が読まれにくく、当たる確率が高い。


弐の型 雅牙迷命(ががめいめい)

この技は、速度がエグいです。
一気に背後に周り、頚を斬り落とします。
その速度は、柱にも匹敵します。
(作者)[やばいですね。]A『おい...。』
(作者)[すんまそん。]


伍の型 痛撃斬苦(つうげきざんく)

この技は、一瞬のうちに五回斬る。
とてつもなく痛い。←(これ大事。)
強く振るため、何度も使うと身体に堪えるが、
一撃でも当たれば、相当な戦力になる。
夢主ちゃんが、ガチで怒った時、キモいと思った時に使う。



狼の呼吸

壱の型 月華狼(げっかろう)

この技は少し特殊で、月の出ている日の方が、威力が上がる。
技を使っている時は、金色の花が咲き乱れている様に見える。

〈補足〉
牙の呼吸は、痛い技が多く
鍛錬の途中、自分の身体を傷つけてしまう事も多かったそう。
一方、狼の呼吸は、援護や守備など、多様なので、拾参の型まであります。凄いですね!


夢主ちゃんの特技

そろばん、医学、薬学、手術(医療)、体術。


苦手な事・物

柔軟、柱、蛇柱のネチネチ攻撃、虫、お化け


趣味・好きな物

料理、裁縫、睡眠、人の髪の毛を弄る
花を育てる、動物と遊ぶ、美味しい物食べる、
香水作り、しのぶ、みつりと話す。


好物

どら焼き。


そして、最も好きな事

破壊。


好きな言葉

破壊。


人生初で悔いのないように生きるには?

破壊。


はい。ご覧の通り、破壊が大好きな夢主ちゃん
けど、裁縫、料理が趣味という、ギャップ萌え
実は、人の話を聞くことが大の得意!

本人は気づいてませんが、相当な聞き上手。


2019.October.14

By banana

旅立ち→←ただいま!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒孤 - この作品面白いですね!!狼と夢主ちゃんは一緒に行動しないんですか?僕一緒行動すると思ってました。更新頑張ってください!! (2019年10月17日 21時) (レス) id: d64dd6f51c (このIDを非表示/違反報告)
banana(プロフ) - 皆様!読んで下さり、誠にありがとうございます!感想を見てニヤニヤしているキモい作者ですが、これからも頑張りますので、宜しく御願いします! (2019年10月16日 15時) (レス) id: d3e0ea658a (このIDを非表示/違反報告)
狂狐(プロフ) - 今日見つけたんすけど一瞬にしてこの作品に惚れました!文才なととても凄いと思います!更新頑張ってください!応援して (2019年10月14日 13時) (レス) id: 8ba41bb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
麻里 - これ、好き。更新、頑張って下さい (2019年10月6日 18時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬。 - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい。 (2019年10月4日 14時) (レス) id: 954f1fe671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:banana | 作成日時:2019年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。