検索窓
今日:9 hit、昨日:63 hit、合計:499,349 hit

▽新メンバー企画 後半戦 目黒編 ページ10

※ YouTube企画


今回は…
新メンバー"目黒蓮"のウェルカム企画後半戦!



− 4品目をチョイス −


岩 「そろそろ翔太と康二も食べたいね。テンション下がってきてる w」

目 「決まりました!」

向 「戻るパティーン?!」



− 予想タイム −



阿部 車海老
向井 車海老
深澤 京都牛
岩本 京都牛
渡辺 京都牛
黒蝶 京都牛
佐久間 車海老
宮舘 マッシュルーム


佐 「白馬に乗ったダークホースがいる w」

目 「僕の4品目は、肉」


向井康二、撃沈


向 「めぐきゅん!」

佐 「Aまた会ってるやん!すげえ!」

『俺は目黒を信じてないから、俺自身の直感で生きてるから』

目 「w w w」


岩 「佐久間、何食べてんの?」

佐 「空気」


− ラスト5品目をチョイス −


「和菓子で使う餡子を丸めた天ぷらもあります」


向 「目黒笑ってますわ」

宮 「デザートに近い口なわけよ」

渡 「Aダメじゃん」

『いや、食えないわけじゃないから w』

スノ 「w w w」



− 予想タイム −


阿部 ウニ
向井 ウニ
深澤 八坂の月
岩本 ウニ
渡辺 車海老
黒蝶 ウニ
佐久間 モロコ
宮舘 車海老


目 「僕のラストの料理は、こちらです」


"ウニ!"


目 「最後はお代わり枠として決めてた」

『ごちでーす!!』

深 「それは違う!パクリやん」

『全問正解のご褒美とかないの?』



撮影後に行こうかなと深澤

佐 「深Tubeやってくれんの?」

深 「深Tubeってなんだよ」

スノ 「w w w」

岩 「再生回数2」

阿 「誰が見んだよ」

岩 「ふっかとふっかのお母さん」

スノ 「w w w」




目 「最後の1個は翔太くんにあげたい」

渡 「それが一番悲しいわ」

佐 「とか言ってるけど見て」


最後1個を口に含む目黒


渡 「あいつ最低だな!」

スノ 「w w w」


渡 「新体制になったばっかだけど、もう拗れそうだわ」

スノ 「w w w」

佐 「A見て、こいつブレねえよ」


黙々とウニを食べる黒蝶


スノ 「w w w」



目 「以上!」

スノ 「SnowManでしたー!」


.

▽→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2019年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。