検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,624 hit

6 大人な年下 ページ6

.








『大人っぽいから年上かと思っちゃった』


JK「えっ…老けてるってことですかㅠㅠ」


『いやいやㅋㅋそういう事じゃなくて』









人見知りな私の割には

結構、自然に話せてない?





なんだかそれが嬉しくて

ついついニヤけてしまう←









JK「……何か楽しそうですね」


『別に…何でもないですよ〜』









ふと、隣に目をやってみると

さっきまで本に夢中のはずだったテヒョン君が

じーっと私たちを見ていた。








TH「グクが…女の子と喋ってる……」


『え?』






ジョングク君を見ると

照れた様子で下を向いている。









TH「グク、女の子と全然喋んないのに!
Aだったら喋れるの?」


JK「あー、ヒョンうるさい!」









どういうことかな。

まぁ気にしないけど←











そして切り終わって爽やかになった

ジョングク君は何よりイケメンでした。








今思ったんだけど、

ジョングク君の服装が白と黒で

凄い大人っぽい。





年の割に外見が本当大人。






私より年下だなんて思えないよ。









JK「ありがとうございました」


TH「A〜♡また来るね!」








『うん。待ってるね〜。
ありがとうございました〜!』





そう言って帰っていった2人。









あ〜何か自然に話せて楽しかったな。


また来てくれたら嬉しいんだけど。









.

7 ユンギside→←5 年下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。