検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,467 hit

77 ページ31

--花垣視点

2/22朝

黒龍十一代目を
イヌピー君から受け継いだ

初代に恥じない最高のチームを創ります!
オレは真一郎君の墓前で挨拶をした



おもしれー
黒龍創設日に十一代目誕生か
そこの現れたのはイザナだった



イザナ!テメェ!
ココをどうするつもりだコラ!


イザナ
どうするもなにもアイツのほうから
天竺に入ってきたんだぜ?

九井が手に入った今 テメェには
興味ねぇよ・・・乾


エマ
え何?

マイキー君まで・・
なんかすげぇ事になってきた・・


マイキー
たけみっちエマを連れて離れてろ
イザナ・・Aを襲ったのか?


イザナ
Aー?ふふっ
全部終わらせようぜ マイキー



今夜20時
横浜第7埠頭に東卍総動員で来い
天竺vs東卍総決戦だ


オレはエマちゃんと霊園の外に出た


エマ
男の子って喧嘩ばっかりだよね
Aがどうしたの?

たけみっち
え・・うん・・


東京卍會総長、無敵のマイキーか
マイキーはさ
人前で強い所しか見せないの
兄が死んだ時も場地が死んだ時も。

そんなマイキーがAにだけは
心を開いてくれてうちは安心したんだ
 
万次郎の時は弱いんだよ・・
すっごい甘えてくるしさぁ

Aからそれ聞いたときうれしかった

マイキーの事わかってくれるのが
Aって心強いでしょエヘ


(もしかしてエマちゃんも
マイキー君の・・

マイキー君が死ぬ前・・・
  Aしかいなかったのに・・
って。。。
・・エマちゃんって現代にいたっけ!?)


ブォンブォン
!!!???
猛スピードで近づいてくるバイク
手には金属バット


稀咲!!!

うおおお!
カァァーーーン


嘘だろ稀咲。。
エマちゃんを狙ったのか!?


稀咲
終わりだ花垣武道




エマちゃん!!!
マイキー君エマちゃんが!

マイキー
エマ安心しろ もうすぐ病院だ

エマ
けんちゃんに伝えて
愛してるって
たけみっち・・Aに・・
マイキーをお願いねッって・・・・・


マイキー君が夢を語るなか
病院に向かう途中
エマちゃんは事切れた・・



現代に突如現れたイザナの存在
そして全ては稀咲の仕業・・・




オレがなんとかしないと・・!!!

78→←76



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。