検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:21,494 hit

72 ページ25

--花垣視点


天竺総長 黒川イザナ S62世代
妹、佐野エマ

そしてイザナが心酔していたのが
マイキー君の兄真一郎君・・


黒龍
創設者 初代総長、真一郎君
八代目総長、黒川イザナ
東卍が潰したのは九代目、班目
十代目の大寿君は引退した

黒龍を受け継いだイザナだったが
真一郎君から黒龍はマイキー君の為に
残したと言われた
イザナにすればマイキー君への
嫉妬と恨みしかなかっただろう

九代目、班目が言っていた言葉
  八代目の意志を継ぎ・・
この意思がイザナの私怨だったら・・
この抗争での目的は
イザナがマイキー君を潰す為だろう


現代で大寿君に会った
今回の抗争は関東事変と呼ばれ
長引いた戦いだったという
そしてどっちが勝ったともなく
東卍と天竺が合併で手打ちとなったと。

トップにマイキー君
No2に稀咲 No3にイザナ
今回死んだと思っていた稀咲は
生きているという・・
マイキー君は死に、稀咲は海外
実質今の東卍トップはイザナだという

大寿君と話していると
現東卍の乾と九井が
東卍勢を引き連れ現れた


黒川の命令で拉致しに来た
イザナを嗅ぎ回ってるオマエらは
東卍の敵と判断した

今にも乱戦になろうとする中

大寿
花垣・・裏から逃げろ、さすがに分が悪い
八戒の死の真相を暴いてくれ
俺は佐野がやったなんて思っていねぇ
どうやって佐野の懐に入ったかは
知らねぇが、裏には絶ッ対ェ
黒川イザナがいる

行け!!


花垣
大寿君いろいろありがとうございます


大寿
昔の”借り”はこれでチャラな

オレと直人は裏の勝手口から外へ出た

オレは関東事変の事をもう少し知りたかった
乾と九井ならと思い来た道を戻ろうとした

カチャ

不穏な感じがした・・
路地から稀咲が銃口を向けていた

稀咲「死ね」

息づく暇もなく放たれた弾 だが
直人がオレを庇い銃弾を食らってしまった

その場に倒れ込む直人

イザナ
「オイオイオイ橘直人は俺が殺すはずだろ!?」

稀咲
「すまねぇイザナ
橘がたけみっちを庇った」
現れたのはイザナだった

イザナ
「オマエらは俺のマイキーを殺した」
「鶴蝶!花垣を殺せ」

過去でイザナを救ってくれと言っていた
カクちゃん・・
そんなカクちゃんにオレはあっけなく
撃たれてしまった


直人
最後の握手です 武道君
やっぱり死ぬのは怖いですね
さぁボクの・・息があるうちに


オレは直人の手を握った

最後にさせねぇ!

---俺は絶対に諦めねぇ!

73→←71-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。