検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,493 hit

71-3 ページ24

------------


兄達は今日からバイト

ナホヤ
そろそろ行くワ

『何時に帰ってくるの?』

ソウヤ
20時くらい 鍵閉めてネ?すぐネ?

ハイハイ『いってらっしゃぁい』
と玄関で見送った


兄達が出て行った後
蘭からラインがきた

ピコン

Aマイキーの女なんだ?
当分気をつけろ
次はオマエを守れねぇかも


Aどーゆー事です?


ウーン・・
それ以降、返事は返ってこなかった




バレンタイン特集の雑誌を読んで
ウトウト・・・・


ガチャ


『ン?』


ソウヤ
ただいまー


ハッヤ『クビなった?』


ナホヤ
ちげぇーワ!
と今日あった事を話してくれた

『絆創膏いるー?』
『モッチー?』

ソウヤ
A覚えてた?

『誰?』


ナホヤ
wwwww オレ、マイキーに連絡いれる


その夜 緊急集会が開かれた

東京各所で襲撃にあった東卍メンバー
壱番隊が襲われたのは 望月隊

望月莞爾を主力とする部隊でS62世代だ
とナホヤは言った

主力は望月莞爾だけじゃねぇ
灰谷兄弟もいた、S62世代だよ

そう言う三ツ谷は灰谷兄弟に
やられていた



(は・・・灰谷?・・灰谷・・
 たしか灰谷蘭って言ってたような?)

『えッ 蘭?』
思わず出た声に武藤がAを見ていた

ドラケン
他でやられた連中はみんなが口を揃えて
班目にやられたと言っていた

マイキー
なるほど・・・
オレらが潰した九代目黒龍の亡霊か・・

武藤
その班目もS62世代の一人だ


マイキー
つまり天竺はまとまるはずのない
S62世代の連中が
一つになったチームって事か

ドラケン
東卍との因縁も深そうだな

マイキー
なんにしてもやられっぱなしは
きにいらねぇ!!
次はオレらから横浜に攻め込む!

東卍総動員で天竺と抗争だ!!!


『兄達の二つ上なんだぁ
どーりでお兄さんだったわけだ』
ラインの意味もなんとなくわかった気がした


ナホヤ
幹部で残るかっら先帰っとけよ


『わかったぁ マイキー みんなまたね!』


ソウヤ
A帰るよー

『バイトどーするの?』

当分行けそうになさそうだしね・・
また探すよ・・

--------------------------

72→←71-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。