検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:39,653 hit

97 ページ10

藍side

私は小鈴ちゃんを見た瞬間思い出した。



…早く事情を聞こう。



藍「…彩」



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。



でも、仕方ないんだ。



…ごめん。



藍「急なんだけど私、小鈴ちゃんと2人で話したいことがある。

だから…」



そこまで言った時、彩は察してくれたみたいだった。



優しい妹で良かった



と、つぐつぐ思う。



彩「…近いうちに話してね。」



少し悲しそうに言った彩。



ごめんね…本当に…



藍「…きっと、話す、からっ、!」



つぅっと、頬に冷たいものがつたる。



これで、2回目。



彩の前で、泣いたの。



彩「じゃ、ね。」



ごめん、彩。



絶対、話すから。



絶対、守るから。



だから…笑って?



私は小鈴ちゃんを向き直る。



小鈴ちゃんも、何か抱えている。



彩に秘密にするからには、私が何とかしないと。



絶対、助けるんだ。



藍「小鈴ちゃん、話せる?」



崎「…っ、うん。」



--------キリトリ線--------

お久しぶりです!作者のりぃあ♪#です!



え?「駄」をつけ忘れて…あぁっ!←



えー、仕切り直しまして、駄作者の、りぃあ♪#です!



なんかシリアス展開っ?!になってしまっておりますが、



気にしないでくd(無理だわ



はい…え、誰っ?!←



あ、読者様の心の声…大変失礼致しました。←



なんかシリアスっぽくなりつつありますが、ガチのシリアスになることは無い((多分))と思います!



なので、引き続き読んでいて欲しいです…



あんまり人気ない作品なので…はい、このとうり。←



絶対ハッピーエンドです!これだけは約束します!



破ったら…うーん、どうしようかなぁ。←



以上、『駄』作者からでした!



※『』の中は重要です

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪#(プロフ) - 未麗さん» わああありがとうございます!作品がまだ生きていることが嬉しいです…笑 (2022年6月20日 0時) (レス) id: f0d7ca6b29 (このIDを非表示/違反報告)
未麗 - 藍ちゃん可愛かったです。あ、あとあと作者様の想像力がすごかったです‼ (2022年3月27日 10時) (レス) @page21 id: 1aa17b468f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 華菜原 舞衣さん» ありがとうございます!そうですりぃなさんです!誤字の指摘、ありがとうございます。読んでくださりありがとうございました! (2020年8月24日 16時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - すっごく、おもしろかったですっ!あの、かなり前のことなのですが、あなたの名前の一文字違いって、りぃなさんじゃないですか?まちがってたら、すみません。あと、パート2の、50話あたりの誤字です。気ずく→気づく、三ツ矢→三ツ谷、です。サイダーです、それじゃ (2020年8月21日 14時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 夜桜杏奈さん» ありがとう!じゃあ杏ちゃんって呼ぶね!今度杏ちゃんの作品にもお邪魔します(´˘`*)改めて、よろしくね! (2020年4月11日 21時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2020年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。