検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:39,665 hit

112 ページ25

彩side

藍(で?どうするの?言うの?)



その問いかけの答えに迷っている間に藍はもう答えを出したようで。



藍「kzの皆に、事件の依頼があります。」



若武がキラキラ、いや、ギラギラとした目で藍を見ていた。



藍「皆の都合が着く日で構いません。
ここにいる全員で、崎原研究所に乗り込んで欲しいんです。」



皆、目を丸くした。



藍「崎原研究所は、ここにいる小鈴ちゃんのお父さんの研究所で、“元”植物等の遺伝子組み換えをしている研究所でした。
だけど今は、亡くなった妻を生き返らせる研究をしています。」



上杉君が目を細めて言った。



上「死人って、生き返らせる事が出来るものなのかよ。」



これは一応忍の守備範囲なので、皆の視線は忍に集まる。



七「出来ないことはない。
けど、1人を生き返らせるのに他の人の命を使うってのばっかりだ。」



ん、小鈴ちゃんのお父さんがやってるのは、魔女の命を使うんだよね。



藍「七鬼君の言うとうりです。
そしてそのターゲットに、私が選ばれました。」



結構凄いことを笑顔で淡々と言っている藍が怖くなったのか、皆何処か引いていた。



私と小鈴ちゃんはそれを見て笑いを堪えるのに必死。



藍「だから乗り込んで、説得と同時に小鈴ちゃんのお母さんの遺体を回収、あと研究道具壊したりかな。
これは小鈴ちゃんや、小鈴ちゃんのお父さん本人、亡くなった小鈴ちゃんのお母さんの為でもあるの。」



藍は小悪魔的な笑みを浮かべる。



藍「さあ、探偵チームkzの皆さん、この依頼、受けますか?」

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪#(プロフ) - 未麗さん» わああありがとうございます!作品がまだ生きていることが嬉しいです…笑 (2022年6月20日 0時) (レス) id: f0d7ca6b29 (このIDを非表示/違反報告)
未麗 - 藍ちゃん可愛かったです。あ、あとあと作者様の想像力がすごかったです‼ (2022年3月27日 10時) (レス) @page21 id: 1aa17b468f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 華菜原 舞衣さん» ありがとうございます!そうですりぃなさんです!誤字の指摘、ありがとうございます。読んでくださりありがとうございました! (2020年8月24日 16時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - すっごく、おもしろかったですっ!あの、かなり前のことなのですが、あなたの名前の一文字違いって、りぃなさんじゃないですか?まちがってたら、すみません。あと、パート2の、50話あたりの誤字です。気ずく→気づく、三ツ矢→三ツ谷、です。サイダーです、それじゃ (2020年8月21日 14時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 夜桜杏奈さん» ありがとう!じゃあ杏ちゃんって呼ぶね!今度杏ちゃんの作品にもお邪魔します(´˘`*)改めて、よろしくね! (2020年4月11日 21時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2020年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。