検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:19,406 hit

21 ページ22








治くんと一緒に下校をしていれば、
高校から少し離れたとことで、ふと嫌な気配を感じた。



いつも、このあたりで、後をつけてくる現場だから、
思わず体が強張って。







ちらり、と後ろのほうを確認する。





(ーーっ、やっぱりいる。今朝と同じ恰好…)





どくん、と心臓が嫌な音を立てた。
怖い、という感情が徐々に体を支配していく。







ふいに、治くんが、私の手をふわりと握った。






『……っ?』


「手、繋ごか。うしろの奴やろ?いつもAちゃんをつけてる奴って」





治くんが、静かな声で私に尋ねたから、
私はこくりと頷く。






「せやったら、見せつけたろ。俺が彼氏や、って」




治くんの真剣な低い声に、どきん、と心臓が音を立てる。
繋いだ手から彼の温もりが伝わってきて、強張っていた体に安心感が戻ってくる。





「な、このままデートせん?美味しいパフェあるとこあんねん。行こ?」





こくり、と頷けば、治くんは嬉しそうに顔を緩ませた。

ゆるゆる、と私の心がほぐれていく。





22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮治 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 超面白かったです‼次もお願いします (2022年5月3日 22時) (レス) @page34 id: e922a09c70 (このIDを非表示/違反報告)
えん(プロフ) - 蜂蜜林檎飴。さん» わわ!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!!そんな嬉しいこと言ってくれる蜂蜜林檎飴さんのほうが神ですよ??蜂蜜林檎飴さんの赤木さんの作品楽しみにしてます♡(たくさん稲荷崎語っていきましょう🔥) (2021年10月14日 9時) (レス) id: aadfabd78a (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎飴。 - コメントありがとうございました!そしての作品好きです!やばいです!カッコよすぎてどうにかなりそう、えんさんまじ神です!✨襲ってもいいでs((( 更新頑張ってください!応援してます! (2021年10月13日 10時) (レス) id: ab0225726a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん | 作成日時:2021年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。