検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:101,642 hit

2.甘えたい【左馬刻】 ページ4

【お前、今どこだ】



左馬刻の帰りを待って、事務所にお邪魔していたとき。



彼から、そう連絡が来た。



 【事務所】



…どうでもいいけど、メールとかのやりとりになると、

突然キャラが変わることってあるよね。



私も割とそうで、単語で返信をすることが多くなってしまう。



だからなのか、最初に連絡を交わすときは、

お前誰だ?と聞かれてしまうことも何度か。



 【悪ぃ、今日は帰れねぇわ】



 『…えっ』



いつ帰ってくるのかと待っていた時だったのに。



そんなことを言われ、思わず声を出してしまった。



 【何で?】



出ていくときは、帰るって言ってたのに。



でも、きっと仕方ないんだろう。



彼にそれをぶつけたところで、

そう簡単に変えられる予定ではないのだろう。



 【会合が入った】



やっぱ、ヤクザ関係…



…こんなこと言ったら、きっと迷惑だ。



分かってる、分かってるけど



一人は寂しくて



 【会いたい】



…既読はすぐにつくけれど



返事は、中々帰ってこない



あー、やっぱり私が馬鹿なんだよな



 【あ?】


 【お前、もっと聞き分け良かっただろ】



…そうか



いつもは、こんなこと言わないから



 『はぁ…』



やっぱり駄目かぁ、と諦め、ソファに身を投げ出す。



…うまくいかないなぁ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仕方ないので、スマホでまっとりの曲を聴いていた。



声を聞けば聞くほど、会いたくなってくる。



家に帰ればいいのに、何でずっとここに居るんだろう。



…ここまで来たら、帰ってくるまで待ってようかと思う。



それがいつになるかは分からないけど。



 『…左馬刻』



こんなこと言ってる自分が気持ち悪い気がしてきた



依存するのは駄目だ、やっぱ帰ろう。



 「よぉ、呼んだか?」



あー、ついに幻聴まで…

とか思いつつ、なんとなく声のしたほうを見てみる。



 『えっ、え?あれっ、左馬刻…?』



何故だ。目の前には、確かに左馬刻が居る。



 「? お前、何聴いて…」



私の耳にはまっていたイヤホンを奪うと、自身の耳に当てる。



…あっ



まあ…いいか



 「ハッ、こんなん聞くほど飢えてんのかよ」



 『…会合』



 「あ?んなもん断ってきたわ

  会いたいつったのはお前だろ、A」



そう言うと、彼は私の頭を撫でてくれる。



 『…うん、ありがとう』



…たまには甘えてみるのも、ね

【銃兎】→←【理鶯】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , M.T.C , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百面相(プロフ) - 0077さん» 了解しました!ネタ切れ&スランプだったので有難いです! (2019年3月21日 12時) (レス) id: 94aa678148 (このIDを非表示/違反報告)
0077 - リク応えてくれてありがとうございます!!めっちゃよかったです!!次のリクいいですか?ふと悲しいことを思い出して泣いてしまった。でお願いします!! (2019年3月20日 16時) (レス) id: 7491c8000a (このIDを非表示/違反報告)
百面相(プロフ) - 0077さん» 有り難うございます!書き途中のものを仕上げ次第、投稿していきますね! (2019年3月10日 12時) (レス) id: 94aa678148 (このIDを非表示/違反報告)
0077 - 初リク失礼します!!誘拐されて顔に大きな傷をつけられたら。 でお願いします!!更新頑張ってください!! (2019年3月9日 18時) (レス) id: 7491c8000a (このIDを非表示/違反報告)
百面相(プロフ) - 苺大福さん» いえいえ、こちらこそ見てくださって有り難うございます!残る二人も、順次公開していきますね! (2019年3月6日 21時) (レス) id: 06af4ddcfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百面相 | 作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。