検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,172 hit

隣町 ページ5

??「・・・光属性の力を持ったやつがいるとは。これは、みんなに知らせないとな。顔は、覚えた。逃がさんぞ。」





??たちのアジト


??「今帰った。」
??「シャークん!おかえり!遅いから心配したじゃん。」
シャ「悪かったって、なかむ。そんな怒んな」
??「まあ、遅かったですが、遅すぎじゃないか?いつもはもう少し早い。」
シャ「あー。きりやんやみんなに少し情報がなあるんだよ。」
??「なんの情報だよ。」
きり「きんとき、あんまり焦らせてはいけない。」
??「でも、きりやんも実際のところ気になってるんだろ?」
きり「スマイル。余計なことを言うな。」
ス「ゴメンナ。キリヤン」
きり「片言じゃねえか。」
きん「話進めようぜ。」
シャ「あー。すまん。とりあえずなかむ、離れてくれ。」
な「分かったよ。」
きり「で?いい情報って?」
シャ「ここに戻ってくる途中でな、光属性の力を持ったやつがいたんだ。」
全員「?!」
な「マジで?!」
シャ「ああ。」
きり「ちょうどみんなで必要だなって話してたとこだったんだよ!」
ス「へー。光属性を持ったやつがねー。」
きん「本当にいい情報だった。」
な「そいつの特徴は?なんかシルエットでも」
シャ「そいつの顔覚えたから、明日から探しに行こうぜ。」
全員「オー!」




翌日




悠「うーん。あの人も家族と出会えて良かったなー。」
さてせっかく隣町まで来たんだ。何かないかな?情報収集でもしますか。
悠「ほぇー。でかい都市だなー。」
高いビルが何個もくっついた感じの建物があった。いろんな人に聞いたところ、あの戦争は終わったらしい。六人の敵に負けたみたいだ。あそこはその六人の新しいアジトになるだろうと言っていた。
悠「しかしまー。そんなにも強いのになんでこんな風に占拠してるんだろうか?こんなことする必要があったのか?それとも・・・よし。この都市にある図書館らしき場所で調べてみよう。その六人のグループによって占拠された場所の、歴史を。」



六人のグループ


ス「シャークん。そいつは隣町に行ったんだな?」
シャ「ああ。隣町の方向に向かって飛んで行った。」
きん「とりあえず隣町に行くか。」
きり「それがいいんじゃないな。」
な「じゃあ、行くか。」
シャ「急ごう!あいつがいつ町を出るかわからない。」
全員「オー!」


移動はカットだよー。

出会い→←新しい世界と不思議な人々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイテルズ大好き人間 - あぁー早く続きが読みたいんじゃー (2018年4月29日 22時) (レス) id: eba1e1d648 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記 - 遅れてごめんなさい!わかりました! (2018年4月4日 16時) (レス) id: 9dda687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
CA(プロフ) - パスワードは見たら、その作品のコメ欄に「メモしました」と送ってください。そうしたら、パスワード消します。オーケーですか? (2018年4月4日 15時) (レス) id: da15cf2422 (このIDを非表示/違反報告)
CA(プロフ) - 後、5時くらいにあと2つくらい更新する予定なので、「ワイテルズ!玲奈の日記さんとコラボ!?」という作品名を探してください!そこのコメ欄にパスワード貼ります (2018年4月4日 15時) (レス) id: da15cf2422 (このIDを非表示/違反報告)
CA(プロフ) - じゃあ出来たらパスワード送りますね〜(今日の5時前くらい)それでへんしゅうしてください! (2018年4月4日 14時) (レス) id: da15cf2422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作成日時:2018年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。