検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:531 hit

3話 ページ4

気付いたら、体育館への渡り廊下にいた。

無意識に歩いていたからか、何故ここに来たかはわからない。

どうやら彼はもうついてきていないようだ。


…ホラ

ちょっと無視すればすぐに離れていく。

単純なんだ、人間ってものは。



来た道を引き返していると、廊下ですれ違った赤髪と茶髪の男子生徒の会話が聞こえる。


赤髪「うらさん。大丈夫やってば。俺がついてるやろ?」

茶髪「…おう、ありがとう坂田。それでも…もう嫌だ。友達と話すときの自分が全部''偽り''なんて、もう…」

赤髪「…俺は…俺は、ibじゃないから分からへんけど。それでも_____」

『ib?!』

「「?!」」

今確かにこの2人は…「ib」と言った。

会話の流れ的には茶髪の方だろうか(ちゃっかり聞いてる)

赤髪「何…きみ。」

『私は___』

ク「とぉおおおおっらひぃいいいいいいめっさぁああああああん」

『げっ』


なんで今来るんだ…!!

邪魔…!!(切実)

ク「…あれっ?この人らは?」

茶髪「…こっちのセリフだよ?君らだれ」

今逃したら駄目だ…

しょうがない…

『後で!後で話すから!先戻ってて!!』

ク「了解!!」

高速で帰っていく彼を見送ると、私は2人に視線を向ける。

『私は、インスタントバレット。ibだ。』

茶髪「い…ib?!」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空糸 | 作成日時:2018年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。