検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,851 hit

ただのネタ ページ7

これは五条とAの体が入れ替わるまえの話。



「私、領域展開できるわ……」

Aが真剣な顔で、そう言った。五条と夏油は顔を見合わせて、それからAに視線をもどす。家入も驚いてポカンとしていた。

「マジで?」

あの五条でさえ未だ修得していないというのに。Aは「マジマジ」と言って、席を立った。つられて五条たちも席を立つ。言葉を交わさずとも、Aが何をしたいのか理解できてしまうのは、付き合いが長いからだろう。

A、夏油、五条、家入の4人は校庭へ向かう。


「本当にできるのか?」

五条が半信半疑の顔で問う。しかし、Aは自信満々に微笑んだ。

「まぁ、見ててよ」

Aは両手を合わせ、それからぶつぶつと詠唱を唱えた。

そして───────


「領域展開『帳』!!!!」


「んふっ」

「ブフッ………」

「は………?」

吹き出したのは夏油と家入だ。そして五条は気の抜けた声を漏らす。

ゆっくりと降りる帳に、Aはドヤァァァっという顔を五条たちに向けた。


「どうよ、私の領域は」

「いや、お前これ……」

「ただのッ……帳ッ………ふふっ………」

お腹をおさえて笑う夏油、笑いをこらえている家入、五条はただただ呆れていた。

「そんなん俺だってできるわ!!」

「な、なんやて!?」

「見せてやるよ、俺の領域展開!」

「ぶふっ……ちょ、さと、さとる……ふふ、え、そこかい?張り合うところ……」

夏油は笑いすぎて涙目になりつつある。家入は我慢できずに吹き出していた。





このあと皆で領域展開(帳を降ろ)した。

夏油は見た3→←………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨の目(プロフ) - chiaki0708さん» コメントありがとうございます。面白いと言っていただけてとても嬉しいです!やはりコメントを貰えると嬉しいですね。モチベーションに繋がります!ありがとうございます!!! (2022年1月19日 20時) (レス) id: 0d2ed66bca (このIDを非表示/違反報告)
梅雨の目(プロフ) - えねごりらさん» ありがとうございます。嬉しいコメントに画面の前でニヤニヤしてしまいました。閲覧して頂き誠に感謝しています。 (2022年1月19日 20時) (レス) id: 0d2ed66bca (このIDを非表示/違反報告)
梅雨の目(プロフ) - 葵さん» 笑っていただけてよかったです!コメントありがとうございます。 (2022年1月19日 20時) (レス) @page14 id: 0d2ed66bca (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続きが気になります笑笑 (2022年1月17日 11時) (レス) @page12 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
えねごりら - 面白すぎる!更新楽しみです!! (2022年1月4日 22時) (レス) @page12 id: 71d3d1284f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅雨の目 | 作成日時:2021年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。