検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:12,064 hit

【今はこの感情を隠して】 ページ8

『中也、お願いします』



中也「嫌だ」




『お願いします、後一回でいいのです』




中也「嫌なもんは嫌なんだよっ!」




『......』




中也「....(なんだその捨てられた子犬みてぇな顔は)





くっ




一回だけだぞ」




『!ありがとうございます』





中也「....








二度目はなくってよ!」









『....』






中也「だからなんか言えやっ!!」




『申し訳ございません』



中也「はぁ、満足したか?」



『はい、おかげさまで』




中也「なら良かった」










『...中也、今日の事でもう一つ言いたいことがありまして』




中也「なんだよ」






『....もし、




中也が組織に追われるような状況に陥りましたら




私は.....



貴方についていきます』




中也「!」




『いつでもお呼びください』







中也「...ばーか


俺が組織に追われる立場に自らなるかよ」





『左様ですか』





______________





『では、また明日』






中也「あァ」






____








中也「なんだよ.....」




〈貴方についていきます〉







中也「はっ、少しは期待したくなるな」








序章__完__





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ キリトリ✂︎_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





実はここまでがあらすじ的な感じだったんですよねー


次からはオリジナルの話を入れながら原作沿いで進めていきますぅ


リクエストなどは常時受付中なので!


あといいねしてくれる人ありがとう!いいねが増えるたびに頬が緩んでるw

お気に入り登録を良かったらしてってね!



...あわよくば評価もーなんて



ではさいなーら















 

_第一章_始→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:文スト , 原作沿い , 中原中也 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

00(プロフ) - オ,リ,フラ、外して下さい (2月18日 17時) (レス) id: 5b4daa91ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コラル | 作成日時:2024年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。