検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,764 hit

友達 ページ3

授業が終わり、休み時間になった


せっかくなので、同級生をご紹介しますっ


まず....こちらの白髪グラサンは、五条なんとかっていう人です


五条何だっけ


さ...「さ」がついた気がする


さ....さ.....さいぞう?


五条才蔵?


ださくね?


悪い人ではなさそうだけどいい人でもなさそう


意外と顔が綺麗だよ



次に、こちらの前髪が変な人はなんとか傑


名前書いてあったんだけど読めなくって


なつあぶら?


ださいね


優しそうな顔してるけど要注意っていう感じ


知らないけど


あ、あと福耳



そして最後に黒髪のアンニュイ系美人、家入硝子!


密かにファンですw

この人だけは名前覚えた


だって美人なんだもん


よく煙草吸ってる


すきです(突然の告白)




っていう感じかなー!


.....誰に説明してんだろ


まあいいや←2回目



で、ところで、今日こそはあの家入硝子様に話しかけようと!思ってるんですよ!


うううう人見知りだぁあああ


けどあの家入硝子様と仲良くしたいっ


あの美人と仲良くしたいっ




行け!行くんだ朝霧A!!



『あ....あああの...い..家入....硝子...さ..様.....』


「ん?どうかした?」



あああ無視されてないよおお嬉しいいいいいい


『え...えっと....あの....よかったら...よかったらでいいんですよっほんとにもう自分なんてアレなので!!』


「www」


美人の笑顔だぁああ尊いいい


友だちになってくださいだと図々しいよねっっ


あ、じゃあ休み時間のとき話してもいい?とか?


仲良くしてくださいとかのほうがいいのかな??


あああああもうなんでもいいやっっ


『あのっ...不束者ですがっ仲良くしてくださいっっ』


お辞儀しながら手を差し出す






........ん?これって告白のときにするやつじゃね?


やばい恥ずかしいと思いながら顔を上げると、美人が笑っていた


やばい可愛いタヒぬ


「謹んでお受けするよwA....だったよね。よろしく」



そう言って握手してくれた


美人の手だぁ......



『よ...よろしくお願いしますっっ』




こうして私は美人と仲良くなった


――――
さくしゃです

さっきやっと17巻買ってきましたw


いやぁ真希さんかっこよかったです(弱ネタバレ)

人見知り治療薬→←推し事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぞっきゅんwwww | 作成日時:2021年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。