検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,389 hit

第12章 ページ1

……こんなこと、言うつもりじゃなかった。




言うつもりじゃなかったのに、心の中に溜め込んでいたものが全部言葉になって流れ出て、収集がつかないところまで来てしまった。




…お酒って怖いな。




鹿紫雲さんは、こんな風に女に重たく執着されるの、嫌だろうな。


嫌われたかな。




泣きべそかきながら、そんなことを考える。




でも今じゃなかったとしても、きっといずれ


こんな風にヤケになって告白する時が来ていただろう。





 
だって私は鹿紫雲さんのことが好きだし、どこにも行ってほしくないし、私以外の女の子に優しくしてほしくないし


私と同じ気持ちでいてほしい。





私はわがままだから、この望みをずっと心に押し込めたままではいられない。







泣きべそかきながら、世にも惨めな告白をした。



鹿紫雲さんの顔は見れなかった。



このまま何も見ないまま、逃げたいと思った。

まあ、逃げれるわけないんだけど。






すると突然、鹿紫雲さんにグイッと腕を引かれる。



反射的に抵抗した。



手つきが優しかったから、弱っちい私でも力で抵抗できた。



でも次は無理だった。





腰に回ってきた腕がガッチリ私の身体をホールドして、抵抗のての字もできないまま鹿紫雲さんのフィールドに連れて行かれる。



涙でべちゃべちゃになった私の頬に、鹿紫雲さんの手が触れた。



あったかくて、大きくて、私の頭蓋骨とか簡単に粉砕できそうな、そんな手だけど

私に触れる時はいつも慎重で、優しくて

私のことを勘違い女にさせる手。






『…ごめん』





…私、フラれたんだ。


そう思った。


申し訳なさそうな鹿紫雲さんの声色に、何故か私が申し訳なくなった。



私がわがままで想いを伝えちゃったせいで、困らせちゃった。




私は顔上げて鹿紫雲さんの顔を見た。




涙で霞んだ視界に映った鹿紫雲さんの顔は、やっぱり綺麗で、カッコよくて


こんな人を好きになるななんて、そんな無理難題を女に押し付けんなという謎の悔しさと


フラれた悲しさと、自分の情けなさと


色んな感情が混ざって、また鹿紫雲さんの顔が涙のせいで歪んでいく。




目を瞑ると、溜まっていた涙がこぼれ落ちる。




鹿紫雲さんの親指が、私の下瞼をなぞった。






『ずっと、好きだって言ってやれなくて、ごめん』






考えれば考えるほど、分からなくなる真意。



心臓ばっかりがドキドキして、息の仕方すらも

分からなくなりそうだった。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鹿紫雲一 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤハウェ(プロフ) - ユイさん» ありがとうございまぁす‼️話はまあひと段落はしておりますが、まだおまけ程度のものは書こうと思っておりまぁす‼️キャラが魅力的…最高の褒め言葉!恐悦至極であります🎵 (2月19日 14時) (レス) id: 3429f701c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - とても素敵な作品でした。区切りが綺麗なもので、これで完結なのか、続きがあるのか分かりませんが、続きが読みたいなと思います。キャラが魅力的に書かれた、良い作品に出会えました。もしも続きがあるのなら、楽しみです。 (11月27日 23時) (レス) id: 3109fca5a0 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - シアさん» ふっ…気長に待っておれ‼️待ち時間が長ければ長いほど燃えるよ‼️(鬼畜) (9月28日 10時) (レス) id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 最新待ってます‼︎ (9月27日 16時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - 八波さん» フッ…待ってな‼️俺が生きている限り物語は続いていく‼️(嘘)ワイの最推しカチモたそをこれからもよろしくで御座候 (9月24日 17時) (レス) @page2 id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハウェ | 作成日時:2023年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。