検索窓
今日:108 hit、昨日:127 hit、合計:435,635 hit

Episode.7 ページ13

『Aちゃんがおらんかったら知らんババアが世話しにくるからむっちゃ嫌やねん。はよ元気になってな』




すごく優しいことを言われているとは思うのだが、コイツは何を言っても何か胡散臭いんだな。


でも、胡散臭くても、そんなことを言ってもらえるだけで気持ちは暖かくなった。



…直哉様、もうお部屋に帰っちゃうのかな。




言っておくけど、この時の私はすごく弱ってたし、精神的にも色々追い詰められてて参っていた。


人肌が恋しかった。


どうしても、誰かに寄りかかりたかった。




だから、こんなことを言ってしまったのも、仕方ないねって言ってほしい。





「…直哉様、」



『ん?』



「もし私が…直哉様に…ここにいてくださいとお願い申し上げたら、直哉様は…そうしてくださいますか」





後になってこの発言を、後悔するだろうとはこの時も分かっていた。

でもだからってどうしようもなかったのだ。




私の髪を撫でていた手が止まる。



ほんの少しの間が怖かった。



嫌に決まっとるやろカス、とか言われたら、いつもは腹が立って終わりだけど

今日ばっかりは傷ついてしまいそうだった。





『…ん、ええで。帰ってもどうせ暇やし』



「じゃあ…もう少しだけ…ここにいてください」





薄暗がりの中で、直哉様と目が合った。


ちょっと戸惑っているような表情。



私、困らせてるのかも。




『Aちゃん、』



「…?」



『ぎゅーしたろか?』



「…えっ?」




そんなの、断るのが普通だ。

いつもみたいに、私は使用人ですからって。



でも…そうして欲しいという気持ちが止められなくて

気がついたら私は、直哉様に抱きついていた。



今日は使用人失格なことをしてばかりだ。



会食でぶっ倒れたり、直哉様にご飯を食べさせてもらったり、抱きついたり

明日には解雇されるかも。



でも…それでもいい。

今はとにかく、抱きしめていて欲しい。




初めて感じる人肌の暖かさに、涙が止まらなかった。


ご主人様の服を涙で汚すなんて、これも使用人失格だけど。




「………ッ……直哉様…」



『………』



「…直哉様……ッ」




抱きしめられるってこんなに暖かくて、安心するのだと感動した。


いつまでも、こうされていたいくらいだ。




相手がコイツでも、そうなのだ。







…直哉様はずっと、そうしていてくれた。


何を言うわけでもなく、ずっと


私が泣き疲れて、また眠りに落ちるまで。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
設定タグ:禪院直哉 , 呪術廻戦 , 禪院家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤハウェ(プロフ) - y1u2i3n4aさん» いえいえとんでもございませぬ‼️あなた様の涙腺を少しでも刺激できたなら身に余る光栄…♪これからも精進致します‼️‼️アーメン⭐︎ (2月20日 11時) (レス) id: 3429f701c5 (このIDを非表示/違反報告)
y1u2i3n4a(プロフ) - ああもう最高です。こんな素敵な作品をこの世に授けてくれて本当にありがとうございます!!ボロ泣きです!!!! (2月17日 0時) (レス) @page49 id: 9135bf7da8 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - 都さん» 覚えていますよぉ〜。一度でもコメをくれた方の名前は、未来永劫覚えておく主義なのです⭐️いろんな場所を回って、改めてこの作品の神具合を理解したということですね‼️ウンウン、喜ばしい進化です❗️応援サンキュー!! (1月7日 23時) (レス) id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
ヤハウェ(プロフ) - あい(^_−)−☆さん» 全ての直哉推しが還る場所はここだね‼️原点にして頂点❗️それがこの作品✨(違う)来年も再来年もこのクソLIFEを読み返して、素敵な人生にしようねッ❗️ナオヤ万歳🙌 (1月7日 23時) (レス) id: 4505794e30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 覚えてくださってるか分かりませんがおひさ‼️ヤハウェ様‼️直哉様の作品読んできたけれどやっぱりこのヤハウェ様の作品が一番好きです‥!幸せをありがとうございます!天才・神ヤハウェ様のこと応援していますー!! LOVE❤️ (1月7日 3時) (レス) @page49 id: b09a3540b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハウェ | 作成日時:2022年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。