検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,644 hit

6話だと思うよb ページ8

キルア「あれ?俺ら服装変わってね?」

ゴン「ほんとだナニコレ」

クラピカ「これは着物という服だな」

レオリオ「物知りだなーお前は」

貴「変なの!」

<主人こうちゃんは設定の服着てます>わかんなかったら見直してね

神楽「Aちゃんかわいいありゅぅ〜」

銀「んで、お前ら宿きまってんのか?」

レオリオ「しらん!!!」

貴「さあね〜」

八「(八ってなにいいいい!?)泊まっていきますか?」

キルア「うん!泊まる」

神楽「やったあるううううう」

クラピカ「すまないな」

ゴン「キルア!A!こに町探検しようよ!」

キルア「いいぜ」

貴「いいよ〜」

クラピカ「いってきたらいいよ」

レオリオ「知らない人にはついて行っちゃだめだよ〜ノシ」

新八「お母さんかよ!!」

たあああああ

ぎん「はやっ」

キルア「んでmjここどこだ」

ゴン「歌舞伎町って言ってたけどよくわかんないねぇ〜」

貴「ゴン!キルア!・・・」

キルア「えっ?なんかやばいことあるか?」

ゴン「えっ?」

貴「おなかすいた--」

キルア「ええええええええええええええええええ」

ゴン「今俺めっちゃ心配してた」

7話だよ★→←5話でさぁby沖田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛李亜@ヘタリア廃(プロフ) - 莉色さん» あれ、占ツク辞めたんだ (2014年9月21日 22時) (レス) id: b22917010f (このIDを非表示/違反報告)
莉色(プロフ) - 凛華さん» 怒られろ^^← (2013年6月15日 16時) (レス) id: 8a36ecbde6 (このIDを非表示/違反報告)
凛華(プロフ) - 莉色さん» おこられるぅ〜♪ (2013年6月10日 21時) (レス) id: f274218a21 (このIDを非表示/違反報告)
莉色(プロフ) - 凛華さん» できるよね?・・・^言^ (2013年6月6日 22時) (レス) id: 8a36ecbde6 (このIDを非表示/違反報告)
凛華(プロフ) - えぇえぇ〜 (2013年6月2日 17時) (レス) id: f274218a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫神  黒鬼 x他1人 | 作成日時:2013年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。