検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,034 hit

GAME_9 ページ10

*.*

Your Side








宮田「 メール ? 」



恐らくピエロに支給されたであろう携帯には 、このゲームのプレイヤーの連絡先がある 。



今は差出人不明のメールが私達に一斉送信で届いた 。





A「 ミッションに参加して成功したら 、報酬としてゲーム時間を2時間短縮 。 」




宮田「 但し 、参加するかしないかは自由だ 。 」





勿論するに決まってる 、見つかったら何もかも 、

終わりなんでしょ ?





宮田「 時間は短い方がいいよね 、 」


A「 うん 、参加する ? 」

宮田「 もちろん !!! 」





街中にあるたくさんの宝箱の中に

カード入っているものが1つだけがあるから

それを黒の屋敷の前にある所にスキャンすれば 、


ミッション成功らしい 。

そしてミッションは残り7時間30分まで 。






宮田「 とりあえず行きますか 〜 」





私的には頼りない宮田くんとカード探しをすることになりました 。









A「 ピエロ嘘ついてたりしない ? 」


宮田「 全然カード見つからないしね… まぁ 、Aちゃんと俺の愛の力があればカードなんて… 」


A「 ふざけないで 、これは命懸けのゲームなんだよ ? 」

宮田「 は - い… 」







宮田くんがしょんぼりしちゃったけどここはほっといてカード探すしかない 。空の宝箱しか見つけられて無いんだから 。


なんか私宮田くんの扱いに慣れてきた ?









宮田「 Aちゃん疲れないの ? 女の子なのに体力あるね 」


A「 ん 〜 、後で疲れちゃうかも 。 」



宮田「 俺は1回休みたいかも 、笑 8時間なんて体力保たないし 」






…そうだよね 、宮田くんには休んでもらって

私だけミッションしようかな ?








「 一之瀬さんと… 宮田さん ?? 」







悩み歩いていると横尾くんと藤ヶ谷くんに出会った 。





*.*

GAME_10→←GAME_8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ - 続きが気になります (2018年1月18日 17時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - この小説好きです!これからもどんどん続けていってくださいな! (2015年5月15日 20時) (レス) id: bac9de461c (このIDを非表示/違反報告)
ハルミチュ - 初めまして。ちょー面白いです。ドキドキハラハラして仕方ないです。更新頑張ってください&楽しみにしています。(笑) (2015年3月31日 21時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉(プロフ) - はじめまして!面白いですね!またの更新楽しみにしてまーす! (2015年3月28日 20時) (レス) id: 678b69b512 (このIDを非表示/違反報告)
Raimu - はじめまして! いきなりですが…私の好きなタイプの小説です☆★☆ 見つけた時はもう…嬉しくて…運命を感じました(笑) 更新大変だとは思いますが頑張って下さい●^^● (2015年3月26日 19時) (レス) id: a60a34884e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer. | 作成日時:2015年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。