検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:88,021 hit

GAME_10 ページ11

*.*

Your Side







A「 2人も…ミッション ? 」




宮田くんには打ち解けられたけど 、

まだ皆にはなれてないし 、普通に接することが出来ない 。



宮田くんは何で大丈夫だったんだろ 、

宮田くんの力 ? おかげ ??






藤ヶ谷「 俺は参加したいんだけど… 横尾は参加したくないらしくてさ 」


横尾「 いくら時間短縮のミッションって言ったって 、そこら辺には鬼がうろついてりゅんだよ !? 」




…ごもっともだけど 、大切な所で噛んでる 。




横尾「 そんなに参加したいなら藤ヶ谷さんが1人で参加してくればいいじゃん 」


藤ヶ谷「 単独行動は良くないし 、そのせいで横尾が捕まるのは俺は嫌だ 。 」





…なんで喧嘩するかな 。

宮田くんはびびるし 、頼りにならなすぎだよ 。


はぁ 。





A「 じゃあ藤ヶ谷くんだけミッションやればいいんじゃないですか ? で 、宮田くんと横尾くんが待機 。どうです ? 」


宮田「 そうしよう 、横尾さん一緒に残ってください 。そろそろ休もうとしてたんで 」




横尾「 とりあえず悪いけどゆっくり移動することにします 。ご迷惑おかけしました 、 」

A「 いや 、大丈夫ですよ 。藤ヶ谷くん行きますか ?」


藤ヶ谷「 じゃあ頑張ってくるわ 、」





ミッションが残り5分になったところで藤ヶ谷くんと移動することになった 。





*.*

GAME_11→←GAME_9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ - 続きが気になります (2018年1月18日 17時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - この小説好きです!これからもどんどん続けていってくださいな! (2015年5月15日 20時) (レス) id: bac9de461c (このIDを非表示/違反報告)
ハルミチュ - 初めまして。ちょー面白いです。ドキドキハラハラして仕方ないです。更新頑張ってください&楽しみにしています。(笑) (2015年3月31日 21時) (レス) id: f1eb61e286 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉(プロフ) - はじめまして!面白いですね!またの更新楽しみにしてまーす! (2015年3月28日 20時) (レス) id: 678b69b512 (このIDを非表示/違反報告)
Raimu - はじめまして! いきなりですが…私の好きなタイプの小説です☆★☆ 見つけた時はもう…嬉しくて…運命を感じました(笑) 更新大変だとは思いますが頑張って下さい●^^● (2015年3月26日 19時) (レス) id: a60a34884e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer. | 作成日時:2015年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。