検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,947 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「…涼介、収録終わった直後に倒れたんだよ?」

「え、…そうなんだ、ごめん、」


体調不良や、


「ね、…やぶくん、みんな遅くない?」

「確かに、…てか、マネージャーさんとかも遅い気が、…」


ミステリーや、


「誰…?お願いだから出してよ、!!」

ホラーや、


「…みんなごめんね、…、今まで、ありがとう…」

死ネタでも、


「ちょ、!?ひかどうしたの、!?」

「猫克服しようと思って、…!」


「いやいや、!!?だからって楽屋中を猫のぬいぐるみだらけにして1人で震えないでよ!!」


コメディーでも、


「俺が、…絶対山田のこと守るからな?」

「…大ちゃん、俺は平気だよ?自分の身くらい自分で守れる」

「そんなこと言って、いつもいつも山田は無理して、…」


友情系でも、


「薮ってさ、…本当可愛いね、」

「…ひかる、?…急にどうしたの?」

「いつもさ、…やぶひかやぶひか呼ばれてるけど、俺は…、
ひかやぶ、でもいいと思うんだけど、どう?」

「へ、?」

裏でも、

何でもOKのリクエスト小説です!

ですが多分リクエストは来ないので作者の妄想小説になると思います。←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英国紳士の緑さん担当 - けといので、圭人がいのちゃんのことを襲いすぎて、完全メスになってしまったいのちゃんが見たいです (2018年11月18日 2時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
- 知念くんがインフルで肺炎になるのが見たいです (2018年11月15日 14時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
yu- - 高木くんがケガして、ツアー中だし隠しながらリハとかしたら悪化させちゃってバレてみんなで支えるお話と、不治の病にかかってしまう高木くんと最後までそばで支える光くんのちょっと悲しい話をリクエストお願いします (2018年11月10日 21時) (レス) id: 0590395a67 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - 薮くんが精神的に追い詰められていて声が出なくなって歌が歌えなくなる話が見たいです (2018年11月6日 22時) (レス) id: ace282198d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 可愛いすぎでしょ女子組!!って思わず叫びそうになりました笑余裕があれば長編出して欲しいななんて図々しく思ってます笑リクエストなんですけど、女子組の文化祭でメイド喫茶をして、男子組が見に来るっていう話が見たいです! (2018年11月5日 22時) (レス) id: 1911b1eac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2018年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。