検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:79,420 hit

ページ12

「玉…泣かないでよ…。玉が泣いたら、俺も悲しくなるよ…」

「…宮田のせいじゃん…」





目を真っ赤にして俺を睨んでる玉

そんな顔も超絶可愛いんですけど♪





「ね…。俺、自惚れていいの?」

「え?」

「玉も俺の事、好きでいてくれてるって…思っていいのかな?」

「…」

「玉の返事次第では…俺、本気になっちゃうけど。」





照れて俯いちゃった玉の顔を覗き込んだら





「……本気になればいいじゃん…」





うっかり気を逸らしたら、聞き逃しちゃうような小さな声





「可愛いっ!俺の玉は世界一可愛いっ!」

「うるさい、宮田///」





今日はどんなにツンツンされたって、俺メゲないんだから!





「玉」

「…///」

「た〜まちゃん♪こっち向いて?」





なかなか俺を見てくれない玉の体を入れ替えて、今度は俺が玉を壁ドン





「俺は玉だけを見てるよ?だから、玉もちゃんと俺を見て?」





ゆっくりと顔を上げた玉の唇に優しくキス





「宮田っ///」

「んふふ♪やっぱり玉ちゃん、可愛い〜♪」

「もう!お前ホントにうざいっ!///」





ぐっと俺の体を押し退けて、楽屋を出ようとした玉に





「玉、好きだよ!」





そう伝えたら





「…俺も…好き」





そう言ってくれました











あの日から、俺達の関係は…





「たまぁ〜♪♪好きだよぉ〜!」

「…おま…マジ、うるさい…」





あんまり変わってないけど(笑)

でもちゃんと





「宮田、ちゃんと俺の事好き?」





甘えてくれる玉がいる





「うん。大好きだよ!」





だから、俺は…


どんなにツンツンされたって

玉が大好きで




照れ屋でドSな玉が






可愛くて仕方ないんです♪







.

作者より→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2015年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。