検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,340 hit

第三十二話 中原中也ver. ページ24

中也side

現在Aと2人きりでエレベーターの中。

女装姿の1件が落ち着いて、首領から直々に任務内容が云われた。

主な任務はポートマフィアに攻め寄る中心核を叩きのめすことで、俺はその中心核にいる人物を汚濁で倒す。

Aは俺の制御と敵側の異能力の無効化だ。


「なんで可愛いなんて言ったんだ…」

…さっきからずっとAは俺の腕を小突いてくる。

本当だからと言いたかったが女装姿よりも本当の女でいる時が1番可愛いから、

「いや、あそこでどう答えても可愛いって結論になってだろ?」

と云っておいた。

「……、まぁそうだと思うけどさ」

なんだよコイツ、面白ぇな

「で、今どこに向かってるの?」

「姐さんのとこ」

実は任務が云われた後、首領は付け足しでポートマフィアの構成員の格好をするようにと云われていた。

1人違う服装をしていたら、標的になりかねないという意見だった。

で、採寸のために姐さんのもとへ移動している。

「えっ、ちょっと待ってそれ若しや採寸の為…?」

「そうだけど…」

Aは嫌そうな顔をした。

「そんなのバレるに決まってるじゃん!体に触れられたことで太宰さんにバレたんだし、姐さんならもっと気づいちゃうよ!」

は?……嗚呼あの爆破の時に抱き抱えてもらったとか云ってたな……

「…中原?」

「いやその…首領がもう話通してあるらしい」

ここで男装がバレれば一部が混乱になりかねない。(色々な意味で)

「よし、こうなれば女性恐怖症で近距離は無理だということにしよ。おっけー?中原」

なんだそれ…

その他の案を考えるのも面倒だから、頷いてやった。

それから見事姐さんの採寸を逃れたAは俺が採寸する羽目になり、なんだか気まずかった。


「どう?」

黒スーツにサングラス、完璧なポートマフィアの構成員の姿をしたAはドヤ顔で云った。

「まぁ、いいんじゃねぇか。ちょっと周りよりチビだけどな」

少し揶揄うと、Aは怒った様子で

「なっ、いいもん、太宰さんになる時は中原の方がチビだから」

全く、可愛いやつだな


このほんわかとした雰囲気があと少しで崩れると思うと、厭だなと思った。

それを元通りにするためにも、絶対に敵を倒すと自分にしっかりと誓った。

第三十三話 中原中也ver.→←第三十一話 中原中也ver.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の文豪

尾崎紅葉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 紲廿さん» よっし! (2019年7月5日 16時) (レス) id: 2e7cf744fc (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮麗子(プロフ) - 期待してますー! (2019年7月5日 0時) (レス) id: 3300853b00 (このIDを非表示/違反報告)
紲廿(プロフ) - 櫻宮麗子さん» 了解です!なるべく優先できるようにしますね! (2019年7月4日 23時) (レス) id: c5680534b9 (このIDを非表示/違反報告)
紲廿(プロフ) - 優さん» 太宰と中也は作る予定なので、大丈夫ですよ! (2019年7月4日 23時) (レス) id: c5680534b9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮麗子(プロフ) - やっぱり太宰でお願いしたいです! (2019年6月30日 21時) (レス) id: 3300853b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紲廿 | 作成日時:2019年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。