検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:125,982 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





「傷ついても、きみがいてくれるなら
ほらね、もうちっとも痛くないの」



「あなたが求めるもの全部、
俺が与えてあげられたらいいのに」
























こんにちは、はじめまして、茜音です。


頑張るお姉様方に私の大好きな可愛い大倉君をお届けしたいと始めた「きみはペット」、短編集第2弾です。




短編集なので思いついたときに更新するつもりですので、不定期更新になると思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。


リクエストも、すべて叶えることはできないかもしれませんが受け付けます。


それでは、夢の世界へ…


初めての方はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/retriever1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2567人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 茜音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぁぃ岡ちゃん(プロフ) - 茜音さんお久しぶりです!!!泣泣 茜音さんのシリアスが大好きなので次の長編も楽しみですが、謎に読み忘れられてたペットを1から読み直しながら待ってます♪ いそがしいとは思いますが更新頑張ってください!応援させてもらってます! (2019年1月30日 20時) (レス) id: a5dfd6bee1 (このIDを非表示/違反報告)
茜音(プロフ) - 516516516tさん» 516516516tさん!こちらにもコメントありがとうございます(^^)たつはこうでなくっちゃ!と少し大袈裟なくらい穏やかで察し良く書いています(笑)そう言っていただけて本当に嬉しいです! (2019年1月5日 22時) (レス) id: c4843d23a9 (このIDを非表示/違反報告)
516516516t(プロフ) - ペットの更新めちゃくちゃ嬉しいです!本当に大型犬で穏やかなとこが想像出来ていつもキュンキュンしてます♪♪ (2019年1月5日 12時) (レス) id: 06c5e90194 (このIDを非表示/違反報告)
茜音(プロフ) - こあさん!!お返事おそくなってしまってごめんなさい( ; ; )金髪ふわふわパーマの大倉くんをみていたら居ても立っても居られませんでした(笑)たつを養えたら、と私もお話を書きながらいつも考えます(笑) (2017年10月18日 3時) (レス) id: c4843d23a9 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - 花粉症以来ですね~♪このお話のたつくんは相変わらずの金髪でレトリバー感満載ですな(*´-`)あー、私も仕事とかして一人くらい養えれば…来ないかなぁたつ。 (2017年6月22日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜音 | 作成日時:2017年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。