検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:187,736 hit

ページ38











「かんせーーですぅ!!」







社長「かんせーーですぅ!!」(※Aの真似)








ふぉい「社長は可愛くないっすwwブスっすww」







社長「隠れていえってそういうことはww」









「福岡名物を詰め込んだこれは『地獄』ですwww」







カンタ「地獄ラーメン?ww」






ふぉい「いや、いろんなものが入った地獄っすww」






トミー「なんて名前なんだww」







「あははははww」(※楽しそうww)









ふぉい「じゃあ、初めに社長が食べて様子見よ」








社長「え?いいの!?1番に食べても!」







トミー「是非どうぞ!」







社長「カンタさんもいいんすか!?」






カンタ「あ!もちろんですww」








「いいなぁ!!!」








社長「じゃあA1番にどうぞ??」








ふぉい「はよ食えwwww」




(※みんな食べたくない)








社長「これ、匂いからして、、、」(※く、くさい)







「うはははwww」





トミー「そんなにすか?」







カンタ「(※もう終わった、、、)」









社長「(パクッ)、、、」(※心肺停止)








「やばいwww」







カンタ「wwwww」








社長「体調悪くなるwww」









ふぉい「行きます。(パクッ)」








ふぉい「(!!!!????)」







トミー「飲み込んでwww顔www」






「絃歩がこの顔はやばいってww」






ふぉい「死 ぬとよwww」









「じゃあパクッといくよ、、、」






ふぉい「パクッはダメたいww」







カンタ「(※ほかの食べ方とはwww)」









「匂いからしてやばいっっうぅっ」






カンタ「吐いちゃダメだよ!?」






トミー「更生中!更生中!」






「(パクッ)、、、めっちゃ美味しいぃ」(※涙目)







ふぉい「嘘つきよるww」







トミー「もう目が嘘ですって言ってるwww」







カンタ「飲み込も!」







「んぅっ、、(ゴクッ)」







トミー「凄い飲み込んだ音聞こえたww」







「やばいこれ、、、お〇っこの方が美味しい」







トミー「お〇っこの方が美味しいってどんなレポwww」







ふぉい「それめっちゃ分かるwww」







カンタ「そんなん聞いてから食べたくないっすよ!ww」

〇→←〇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ集団 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。