検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:24,108 hit

13話 ページ13

クラスのみんな「食堂のおばちゃんこんにちはー!!」

おばちゃん「はい、こんにちは!は組のみんな〜」
おばちゃん「おや?新しい子かい?」

『は、はい!!今日から転入してきましたAです!!よろしくお願いします』

おばちゃん「はい、よろしくねAちゃん」

庄左ヱ門「さっ!みんなご飯をとって!」

庄左ヱ門以外「「はーーーい」」

きり丸「A〜ここに座ろぜ」

団蔵「あ!!ずるいぞきり丸!!」

『あ、うん!!ありがときり丸くん』ニコッ

きり丸「別にこれくらい大したことねぇよ」

団蔵(きり丸めぇ…Aとあんなに仲良くして俺も話したいのに)

おばちゃん「お残しは許しまへんで!!!」

クラスのみんな「「いただきまーーーす」」


『あ、美味しい!』

しんベヱ「おばちゃんのご飯は世界一だからね!!」

乱太郎「しんベヱはホントによく食べるね〜」

団蔵「A!!」

『どうしたの団蔵くん?』

団蔵「ご飯食べ終わったらお、俺と勉強しない?!」

クラスのみんな「「え……えぇぇぇぇぇ?!!」」

虎若「ちょ、ちょっと団蔵どうしたの?!」

伊助「そうだよ!!一年は組の団蔵が勉強するなんて?!!」

喜三太「はにゃーー!!!団蔵、熱でもあるの??!!」

団蔵「別にないよ!いいでしょA?」

『いいよ、一緒に勉強しよ!』

兵太夫「ま、まさか団蔵が勉強をするなんてしかもそれにAまで誘うなんて……」

三治郎「ほんとだよね……明日は雨じゃなくて槍が降るよ…」

きり丸「あっ!A放課後俺のアルバイト手伝ってくんない?」

『きり丸くんアルバイトしてるんだ!!いいよ、なんのアルバイト?』

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

e-noki(プロフ) - いつも読んでいただきありがとうございます作者のe-nokiです現在本垢に戻れなくなりこちらの https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e-noki/←サブ垢の方で連載始めましたので閲覧したい方はこちらにお願いしますご迷惑をおかけして申し訳ございません (2022年2月10日 21時) (レス) id: 1f165caeb0 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 団蔵くんのウブなところがあってどきどきした。 (2022年1月27日 16時) (レス) @page16 id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)
にいぽん - e-nokiさん!二度目のコメント失礼します!!何度見てもあきません...っ!こんな神作品生まれて初めてです!更新頑張ってください!続きがまちどうしい...! (2021年8月25日 16時) (レス) id: 89786b8f92 (このIDを非表示/違反報告)
にいぽん - すっっっごくすてきです!くり返し読んでます!これからも更新頑張ってください!!応援しています!! (2021年8月19日 1時) (レス) id: 89786b8f92 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 突然のコメ失礼。落乱の世界での1年生たちは6歳ではなく10歳。男装ならば登場人物の名前を変える機能を使うべきでしょう。小説ならば台本書きより地の文の方が良いでしょうね。補足、6歳設定なのであれば発育はまだまだ故胸は柔らかくなく男の子と大差はありません (2020年6月6日 16時) (レス) id: be72be37f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:e-noki | 作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。