検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:66,168 hit

8.An amethyst ページ32

「それで……お前は何しに来たんだ?」


依然として感情の読めない眼光に、再びつらぬかれてびくりと肩を震わせてしまった。


「えっと……」

「本部内の視察でございます。高飛車とは偶然会って近日の報告を受けておりました……申し訳ありません。先程の姫様の御言葉は、」

「行くぞ」

「きゃ!?」

「ちょっ」


突然手首を掴まれて引っ張られるので、転びそうになる。


「志麻様!A様をどこへ連れて行かれるおつもりですか!?」


そう言われても、志麻さんは止まらなかった。


手を掴む彼の力がどんどん強くなる。無言だから彼が何を考えてるかなんて分かるはずもなくて……ただ、早足で荒々しく歩く様子から怒っていることは分かって、怖くなった。


「あの、志麻さん、ごめんなさ」


言いかけた時、近くにあった部屋に無理やり連れ込まれて、閉まるドアに押し付けられた。

光源のない暗闇で紫水晶がギラリと光った次の瞬間、唇を奪われた。


「んっ__!?」


躊躇いもなく、生暖かいものが唇をこじ開けて口内へ侵入してくる。私の舌を絡め取って、そのまま彼の口へと引き摺り込んだ。にゅるり、と肉の塊が打ち付けられたかと思ったら、歯列をなぞって、奥へと入り込み、口内のあらゆるところを貪られるので、思わず、ぅ、と呻きのような声を上げてしまう。


(くるし……)


キス、というより捕食されているような感覚に、目が滲んでしまう。

▷→←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - sakatakanaさん» すみません、非公開にしてました……😖💦 今一部公開しましたので、よろしければどうぞ🥺💕 (2月2日 19時) (レス) id: 247385b72e (このIDを非表示/違反報告)
sakatakana(プロフ) - パスワードはどこかに書いてありますか?教えていただけるとありがたいです! (10月30日 19時) (レス) id: d5f34ff961 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん@クイポイのリンクが欲しい人は一報ください(プロフ) - ういさん» ういさんこんにちは!返信が遅くなってしまいすみません💦続編は準備中なのでまだ公開していません。一章を切りがいいところまで書いたら投稿しようと考えているので、もうしばらくお待ちを☺️いつも読んでくださりありがとうございます!! (2022年5月1日 8時) (レス) id: dd87fda9ce (このIDを非表示/違反報告)
うい - コメント失礼いたします。以前より連載を応援していたのですが、まさかのフラグ作品になっていて個人的には凄く嬉しかったです!質問なのですが再度お知らせというタイトルの話の中で続編のリンクを…とか書かれていらっしゃいましたが既に続編が出ているのでしょうか? (2022年4月21日 7時) (レス) @page38 id: 9b5f66919f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 碧さん» はじめまして碧さん!グリムラルカから読んでくださっているんですねめっちゃ嬉しい……ありがとうございます😭❤グリムラルカに引き続き本作もフラグ沢山、背景たっぷり夢主自由奔放の世界線にするのでまた楽しんで頂けると嬉しいです!! (2022年4月16日 11時) (レス) id: dd87fda9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。