検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:113,003 hit

《83》 ページ35

_



『いつも助けてくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。
いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

……私の事、好きになってくれて…ありがとう。

私も精一杯、海斗くんを笑顔にする。幸せにする!
一緒に、ずっと楽しく笑顔で過ごそうね!』



宮近「俺の気持ち、…Aに全部言われちゃった、

こちらこそ、こんな俺について来てくれて
……好きになってくれて、ありがとう。」



自然と背中に回していた腕の力は一層強くなった。




愛おしくて、愛おしくて。






宮近「籍入れてからちょっと待たせてしまったけど、
……そろそろ、ちゃんと…式、挙げよっか!」


『……うん!』



優しく笑う君の頬に伝う涙を親指で掬い、

そのまま頬に手を添えてゆっくりと2人の唇は重なった。













あまり印象に残らなかったお互いの存在。





優しい所。




真っ直ぐな所。




よく笑う所。




少し不器用な所。








隠れていた貴方の素顔から、







いつの間にか目が離せなく……





ううん、離したくなくなった。



ずっとずっと、Aには俺の隣で笑っていてほしいって思ったから。










━━━ 隠れた素顔に魅せられて ━━━
(病める時も健やかなる時も、この愛を一生誓います)
(Aの笑顔を、ずっと隣で見ていたいから)









━━━ END ━━━



→あとがき & お知らせ

あとがき & 重要なお知らせ→←《82》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおな(プロフ) - 宮近くん大好きさん» 数ある作品の中からこの作品に出会って頂きありがとうございます!リクエストもありがとうございます!連載中の作品もある為少しお時間を頂く様になるのですが、リクエストにお応えしたいので気長にお待ち頂ければ幸いです。 (3月7日 3時) (レス) id: 23908185a8 (このIDを非表示/違反報告)
宮近くん大好き - 初めまして。宮近くんの小説を捜してたら辿り着きました。番外編のリクエストです。妊娠疑惑のお話と妊娠&出産のお話をお願いします (3月5日 19時) (レス) @page36 id: a964eda7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおな | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。