検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:33,237 hit

第173話 ページ35

菅原side


『本日サーブもスパイクも絶好調の新星!夜神Aがまた決めた────!!』



テレビから聞こえる実況の声


今、俺は大地と旭と清水と一緒にグラチャンバレーの生中継を見ていた


今の実況で益々夜神の調子が上がってる事を理解して、盛り上がった



澤村「凄い、フランス相手に1セット先取からの5点差!」


東峰「流石だなぁ。影山も相変わらずのドンピシャトスだ」


菅原「うひゃー、ウシワカのスパイクも勢い収まらねー!」


清水「…そういえば、日向は出てないよね」


澤村「あー、全日本にも呼ばれてなかったな。まあまだ大学生だし、実業団に入ってること自体珍しいよ」


菅原「そーそー。日向は今見てんのかな」


東峰「見てるんじゃない?ほら、日向、田中とやっちゃんと見てる」


菅原「ホントだ、田中ってこういうの逐一報告してくるのな」


東峰「日向が指くわえて悔しそうにテレビ見てますってさ」


清水「随分2人に先越されてるもんね」


澤村「日向の将来も楽しみだなぁ」


菅原「言ってる事おっさん」


澤村「えっ」



こうやって雑談している間にも点は決まって行った


そして…



『日本!!勝ちました!!フランスを相手に1セット与えること無く完全勝利ー!今年の男子バレーは違う!』


菅原「うおお!最後の見た!?見たよな!?」


澤村「あ、ああ!メチャクチャ速い速攻だったな!あれ高校時代より速くなってないか!?」


東峰「これリーグ戦3戦目だよな?あと2戦勝てば1位抜けでトーナメント出れる!」


清水「でも日本のいるPOOL(プール)手強いわよ。フランスには勝てたけど、イタリアはどうなるか…」


菅原「あとはアルゼンチンか…頑張れよ〜!」



今年の開催国は日本。東京。お前らが決勝リーグに行ったら会場で生観戦するから、


だから、


日本男子バレーの負の歴史を塗り替えてくれよ


俺達自慢の王族コンビ!!

第174話→←第172話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roronoa(プロフ) - 【公式】 東京喰種さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年4月1日 22時) (レス) id: db68d308ed (このIDを非表示/違反報告)
【公式】 東京喰種 - 続きが楽しみです! (2019年4月1日 21時) (レス) id: 9901a7fdec (このIDを非表示/違反報告)
roronoa(プロフ) - ナユさん» 分かりました!シーズンの番外編、まとめてやろうと思います!更新が遅くなってしまってすみません。頑張りますね! (2019年2月24日 8時) (レス) id: db68d308ed (このIDを非表示/違反報告)
ナユ(プロフ) - 結構なシリアスな場面だけど!!すごく遅いけど!!バレンタインという番外編がみたいです!!すごくモテそうな夜神くんだったらたくさん貰ってそうだな〜と、ふと思いましてどれだけでも待つのでお願いします!!更新これからも頑張って下さい!! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 0970cea2eb (このIDを非表示/違反報告)
roronoa(プロフ) - ナユさん» ありがとうございます!クリスマス!いいですね!番外編作ってみようと思います! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 6453c04fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:roronoa | 作成日時:2018年11月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。