検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,088 hit

1 ページ1

〜Aside〜

重いまぶたを開くと、見た事もない景色が広がっていた。


私だったらあり得ないほど散らかっている。


取り合えず、布団をたたんで体を起こした。


「う〜ん、」


思わず声が出た。

って、あれ?


声…

ガッサガサなんだけど


ある人に声似すぎ。


しかも私、体が…

生えてる…(((


とっ取り合えず、自分の自分?に電話掛けてみよう!



"プルるるっ"



「あ!出てくれた!」

?「あ!僕の声!!やっぱり僕の電話番号!」

「やっぱり…名前、なんて言うんですか?」

こ「えっーと、ころん!ころんです!」

「こっ…ろん?なんか聞いたことあるような。私はAって言います!」

こ「これって…僕とAちゃんが入れ替わってるって事だよね…困っちゃうよ…」


「あ、その前に。触ったり見てないですよね?」

こ「あ。」


〜5分前〜

こ「今日も一日頑張るぞ〜!!」


ってあれ?


ここどこだ…?


なんか体が重いなぁ…


っ…胸がある!?


ぷにぷにしてる。

何があったんだ…?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「触って、ないですよね????」

こ「もちろんだよ〜ていうか、自分の声と話すのって、なんか不思議だなぁ」

「そ、そうですね…ってよく見たら大きいパソコンあるじゃないですか」

こ「まっ、待って。じつは僕、すとぷりっていうグループのころんなんだけど、配信とか色々あって…どうしよう」

「すっすっすっぱぁ…!?すとぷりのころんさんっ!!??」


こ「そう…だけど…ってよく見たらバックに僕のアクキー付けてない!?」

「は…い」




「え?」

こ「えぇ…!?」



「とっ、取り合えず学校行ってきて下さい!!!」

こ「えっ…えぇ!?急だよ…」

「ダメです!行かないと怒られちゃうので…お母さんにバレないようにして下さいね!」


こ「じゃあ僕も頼み事がある。動画2本上げといてくれない?僕のリスナーさんなら、たぶん分かるよね?」

「へっ編集とかどうするんですか!?」

こ「軽くで良いよ〜!じゃ、ばいばい〜!」


軽く言うと、電話を切ってしまった。


「どうしよ…アモアスでも撮るか…」


動画を上げないと、今まで上げてきた毎日投稿が無駄になってしまう。




覚悟を決めて、パソコンの前の椅子に座った。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ころんくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - ぶっかけらぁめんさん» いえいえ!使っていただけて嬉しいです! (2021年8月28日 0時) (レス) id: 110d89f8f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっかけらぁめん(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!!なんかおしゃれですね!!(語彙力)使わせて頂きます!! (2021年8月27日 11時) (レス) id: fc2af74b69 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - コメント失礼します!お店の名前そのままですが「Blue rouge」なんてどうでしょう() (2021年8月26日 9時) (レス) id: 110d89f8f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっかけらぁめん(プロフ) - わんわんさん» いえいえ!いつも見て下さってありがとうございます!!密かに認知させてもらっていました!wこれからも更新しますので、宜しくお願い致します。 (2021年5月31日 20時) (レス) id: 2fa401fc5a (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 小説いつも見させてもらっていますそれと認知ありがとうございます!!! (2021年5月30日 9時) (レス) id: 5f9ef02915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶっかけらぁめん | 作成日時:2021年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。