検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,566 hit

肥大型心筋症 レオナード ページ18

レオナードside

あー・・・

またパチンコで負けちまった・・・

ジャスティスが居ねぇのがせめてもの救いか・・・

はぁ〜

なんでまた負けちまったんだよ・・

普通はもっと当たるはずだろ?

ドンッ

「うわっ!?」

誰かとぶつかった・・・!

でも妙にかたかったような・・・?

ッまさか!!

「レオナード。お前から来てくれるとは思わなかったぜ」

「ジャス・・・ティス・・・?」

「そうだが?」

や、やべぇ・・・

パチンコ行たのがバレたら

絶対にダメだ・・・!

「お前パチンコで負けた様だな」

「んな!?」

既にばれてる!?

「バイトしに行くぞ?」

嫌すぎる・・・!

じゃあもう逃げるしかない・・・!

じゃあ、少しジャスティスを油断させて・・・

「あぁ・・・わかったよ・・・」

「今日はやけに素直だな・・・まぁ良いか。行くぞ」

「・・・なぁんてな」

「は!?」

簡単にひっかかったな・・・!

「じゃあな!」

ここで全力で走る・・・!

タッタッタッタッタ(走る)

「ちょ!おい!」

タッタッタッタッタ(ジャスティスも走る)

また何時もの鬼ごっこか・・・

負けねぇぞ!

〜数分後〜

ガチャン

やっと・・・自分の家に着いた

「一応・・・逃げ・・・られたが・・・」

キツイ・・・なんか胸辺りが痛い・・・

なんでだ・・・?

と、とりあえずリビング行くか・・・

がちゃっ

「レオちゃんお帰り〜」

「・・・・・・なんでお前がいんだよ・・・ここ俺の家だよな?」

「遊びに来たんだけど、レオちゃんいないんだもん。まってたんだよ」

「・・・・帰えってくれると・・・ありがたいんだが?」

今めっちゃキツイし・・

「レオちゃん、何我慢してるの?」

「っ!?」

ばれてる・・・!?

「当たり前でしょ?」

「・・・そうか・・・えっと、今ジャスティスから走って逃げたらすぐに息切れしたり、すっげぇ心臓がドキドキしたり、胸辺りが痛くなったりしてさ・・・」

何がダメだったんだ・・?

「そっか・・・心臓がドキドキするのは、多分動悸だから・・・考えられるのは肥大型心筋症かな?」

何だそれ・・・?

ヤバイ病気とかなのか・・・?

「取りあえず病院いこう?」

「でもジャスティスが・・・」

「しぬのとどっちが良い?」

「死っ!?」

まぁしぬよりは行ったほうがいいか・・・

あったら、コウモリとかになって、

飛べば良いか・・・

「わかったよ、行くよ・・・」

「うん。それが懸命な判断だよ・・・!」

肥大型心筋症 レオナード→←肥大型心筋症 レオナード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ@金魚うぇーい教おいしい美茶教占ツク同盟(プロフ) - 季節ハズレの雪だるまさん» 結構飽き性な私ができたので、きっとできますよ! (2021年4月11日 19時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
季節ハズレの雪だるま - 私もそういうのを続ける努力がほしい…! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@金魚うぇーい教おいしい美茶教占ツク同盟(プロフ) - まーしーさん» ありがとうございます…!私も最初はなんとなくで書いたので、ここまで書き続けられる事にびっくりしてますw (2021年4月11日 9時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
まーしー - こういうの書けるって凄いですね! 憧れます! (2021年4月10日 14時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@金魚うぇーい教おいしい美茶教占ツク同盟(プロフ) - 虎屋の蜂蜜ようかんさん» おけ!もっちろんできる★ありがとぉぉおおお!! (2021年3月22日 21時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年10月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。