検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:935 hit

気まずい ページ6

沖田さんに、いわゆる壁ドンをされました。
その時は人が来て、うやむやになって良かったのですが…今日は学園物語のお仕事で相手役は沖田さん。
それに、スマホのお仕事情報を確認したらCMオーディションが入っています。
うう…気まずいです。
現場に入ると、沖田さんもプイッと私から目をそらしました。
ある意味、2人のモデル友達がいるのは救いです。
1人はファッションが大好きな、そよちゃん。
もう1人は、見かけによらず大食いな神楽ちゃん。

えーと、今日のテーマは『カワイイね』
転校して来た総悟君は、みんなにカワイイって言ってて、調子の良い奴なんだ。
どうせアタシに言う言葉も特別じゃない…

お仕事はしっかりしなくちゃ!!

総悟「アハハ!みんなカワイイねィ。でも君が一番かねィ!」

そよ「きゃ〜!」

A(あーあ…もう…。あの転校生ってば軽すぎ!でもアタシ、なんで、あんな奴のこと気になってるんだろ…)

総悟「なぁ、君は俺と話してくれねェの?」

A(しょーがないな…。ここは大人の対応で…)
「アタシと話すより、他の子と話す方が楽しいんじゃない?」

総悟「俺が一番話したいのは、君でさァ」

A「はっ?なんで?」

総悟「だって好きだから❤」

そよ「いやぁぁぁ!」

神楽「なんでアルカ!?だってさっきは、みんなにカワイイって…!」

総悟「一目惚れ、なんて言ったら冗談だって思うかもしれねェが…俺はAちゃんが好きだ!」

A(ええっ、こんなみんなが見てる前で…恥ずかしいけど…)

総悟「ビックリした顔もカワイイねィ!俺、君のこともっと知りてェ…ダメですかィ?」

A「ううん。…アタシもあなたのことが知りたいわ」

はぁ〜、なんとか撮影は一回で終わりました。

「Aちゃん!」

「神楽ちゃん!」

「Aちゃんは、演技も上手アルナ!」

「ありがとう!」

神楽ちゃんやそよちゃんと話していると、誰かに肩を叩かれた。
振り向くと、そこには沖田さん。

「ちょっと借りてくぜ」

そう言うと、2人の返事も聞かず私の手首を掴んで、どこかへ向かう。
連れて来られた場所は控え室。

「おめぇ、次のCMオーディションの話きてんだろィ?」

な、なぜ知ってるのでしょう?

「知ってんのは、土方に聞いたからでさァ」

「え?」

仲が悪いのではなかったのでしょうか…。

「気に食わねェヤローだが、腕は確かだ。まぁ、アイツと仕事すんのは許してやらァ」

「あ、ありがとうございます…?」

様々な出会い→←不思議な関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 現パロ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜卯月(プロフ) - 鈴鈴さん» しれっとセクハラすんのが沖田君です(笑) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 4f3e9c3be0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鈴 - 沖田くんしれっとセクハラ発言すんじゃないよww (2019年5月29日 14時) (レス) id: 28e8401333 (このIDを非表示/違反報告)
神夜卯月(プロフ) - 鈴鈴さん» ありがとうございます!続きも随時更新していきます! (2019年5月28日 17時) (レス) id: 4f3e9c3be0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鈴 - 沖田口調が上手ですねィ!さっそく読ませて頂きしたぜィ?続きが気になりまさァ! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 28e8401333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜卯月 | 作成日時:2019年5月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。