検索窓
今日:17 hit、昨日:59 hit、合計:346,130 hit

少女漫画の結末は。 ページ47

.






今日はよく涙が出る日だ。

ポロポロ、止めたいのに止まらない。






だって、だって、信じられない。


倫太郎は今なんて言った?

私の聞き間違いじゃないよね?







「ほん、と?」

「こんな時に嘘つくと思うの」

「倫太郎なら、つきそう…」

「えー俺信頼なさすぎ」







んーと倫太郎はちょっと考えて、

私の顎を持って、そのまま、






「んぅ…ッ!?」

「ん……っは、ねえ?俺の気持ち伝わった?」







ぺろり、と舌舐めずりする倫太郎は、

どこまでも色っぽい。







「…私なんかで、いいの?憎い相手じゃないの?幼なじみだよ」

「なに、まだキス足りないわけ?」

「…唯乃ちゃんは、」

「周りくどいなあ…(人1)がいいの。ちょっと憎いけど心地良くて、

そんでもって嫉妬深くて、髪飾りとか浴衣とか、こうやって俺に見てほしくて頑張る(人1)が、俺は好きなの」






気付いててくれた。

スッと涙の跡を拭って、それに、と続けた。







「この浴衣、どうしても着て欲しかった」

「どうして?」

「…3年前に、2人で行った花火大会で(人1)がそんな感じの浴衣着てたの思い出して。


あと、さっき恥ずかしくて言えなかったけど、






…浴衣、似合ってる。可愛いよ」


「あ、りがと…」








侑に先越されるくらいなら最初に言えば良かったの、ちょっと後悔してる。





そう言われて、倫太郎の腕の中で笑う。

神様、よかった。私、バチあたってないみたい。








「あとね、唯乃と付き合ってたのは、アイツが(人1)にそっくりだったから」

「そっくり…?」

「なんとなく、雰囲気とか似てて。(人1)の姿を重ねてた。

でもやっぱ違った。お前はお前だよ、(人1)」







そろそろ返事聞かせて欲しいんだけど。

倫太郎は笑いながら言う。






ずるいなぁ。キスまでしたくせに。







「…ここで嫌いとか言ったら面白いかな」

「押し倒して鳴かされたいならどうぞ」

「…冗談。私も、こんな泣いちゃうくらいに倫太郎が大好きだよ。

幼なじみだけじゃなくて、恋人にして?」


「…ずっと、それが聞きたかった」







優しく唇を重ねられる。

ちゅ、とリップ音が響き、そしてだんだんと深いキスに。



下唇を甘噛みされて、薄く口が開く。

すかさず入り込む舌。








「(ずっと、このままがいい)」





幸せだ。溶けてしまいそうなほど。


少女漫画の主人公もこんな気持ちなのかな。






そっと、倫太郎の背に腕を回した。

安心できないハッピーエンド。→←涙の真意。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやね - 「離れ離れの1年ちょっと。」のところの角名君の出身地は、愛知県です!! (2022年11月2日 18時) (レス) @page4 id: 04b5e98dd0 (このIDを非表示/違反報告)
すなりんん - 涙が勝手に溢れてきましたごめんなさい「?」 (2020年4月22日 1時) (レス) id: 22d4d41058 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え、好きです (2020年3月24日 10時) (レス) id: c01d9ddcd5 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 再び失礼いたします。完結おめでとうございます!!!!角名はやっぱ色気の塊ですね!えっrrr((素敵な推しをありがとうございました!治も楽しみにしております。がんばってください!! (2020年3月22日 23時) (レス) id: a9c340b6bb (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - 完結おめでとうございます!!!やっっっっと結婚しましたね!!!←角名くんすきぃ……次回作も読みます!!!佐久早好きなの分かりすぎて泣…………サム楽しみにしてます!!! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。