検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:375,073 hit

私の1番好きな顔。 ページ40

.






ポカンと、

口を開けたまま私を見て固まる侑。




その口を手でふさいで、言葉を続ける。








「全部、全部アンタのせいやねんで?

アイラブトロ!!とか言うとるアンタなんか好きになる気なかったんに、勝手に私のこと引っ掻きまわして、

そんで、引っ掻きまわしときながら、急に彼女とか作って私から距離とって!

ほんで、弱っとるときにはまた急に現れて、私の心かっさらってくんや…


ホンマ気まぐれで、意味わからんのに、

アンタに毒されてしまった私は、それでも愛おしいと思ってしまうんや!


アンタのバレーする楽しそうな顔も、イジワル言っとるときのクソ腹立つ顔も、何もかも!



全部、全部、好きやねん…!

振られるの分かっとるんに好きやねん、アホ侑…!」





最後はもうヤケクソだ。

途中から言葉がまとまらなくて、



試合に負けた時には出なかった涙が、

ポロポロとこぼれた。




侑の顔を見ていられなくなって下を向いた時、

急に顎をつかまれて、また視線は侑へ。






「ホンマ?」

「へ?」

「今の言葉、嘘ちゃうよな?」

「ちゃうよ、ウワッ!?」





途端に腕を引っ張られて、

ぽすりと侑の腕の中におさまる。




ぎゅう、と隙間なんかないくらい強く抱きしめられる。




「あつむ、」

「言わせてごめんな」

「え、」

「俺も好きやで、(人1)が」





ぶわりと更に涙があふれる。

うそ、なんで、




「天地ひっくり返ってもない言うたやんか、」

「それはそん時や。今はめちゃくちゃ好きやねんで」

「そんな素振りなかったくせに…」

「我慢しとったんやで」





ホンマ、キスとかしたかってんけどな?




その言葉に顔が熱くなって、侑から目をそらす。







「なあ、キスしてええ?ええよな?」

「待って、初めてやねん、心が」

「あー…安心しぃ。もう初めてやないよ自分」





俺合宿の時寝とる(人1)にキスしてもうたし。



しれっと、爆弾発言をした。

は?と固まり声を出そうとしたとき、




それを遮るように侑が唇に噛みつく。







とろけるような、甘いキス。


舌が触れ合って、食べられてしまいそう。








「…っ、な?もう初めてやないよ?」

「ふぁ…せや、な」

「ホンマ、ずっとこうしたいって思ててん。


…なあ、もっかい」



「あ、んっ…」






キスしながら、目があって、

妖艶な笑みを浮かべる。







「(あぁ、私の1番好きな顔…)」







私も笑って、目を閉じた。

未来へ馳せる。→←"楽しい"をまた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぉん - とてもドキドキしました!もどかしくて、早く付き合っちゃえよ~!と思っていました!最後の後書きではるかさんの仰っていた「侑はモテるが故に恋に落ちる瞬間や気持ちが欠けている」の所、解釈の一致で全私がスタオベしました、!笑これからも楽しみにしています! (2020年8月18日 1時) (レス) id: 63fe28e87a (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - めっっっっちゃ面白かったです!これで読むの2回めなんですが何回見ても面白くて宮侑はかっこよくてドキドキしてもうほんとに最高でした!私も中学の時吹奏楽部だったのでこういうの憧れます!体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年3月16日 9時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - はるかさん» 治くん、ありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しいです! (2020年3月6日 12時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - りぃにゃんさん» コメントありがとうございます!!ツッキーとクロ、二人とも挑発上手なので書きがいありそうです笑 実は治の小説の次に書こうかなと思ってます、また楽しみにしていてください(^^) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - みろるさん» コメントありがとうございます!最初の作品から読んでくださってるなんて…!とっても嬉しいです(^^)私もすなりん大好きなので頑張ります!また応援よろしくお願いします!! (2020年3月6日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。