検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:374,760 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






スポーツ万能、イケメン、双子。


スペック盛りすぎ問題なアイツに、







「あんたアホすぎん?ホンマ3歳児みたいねんけど」

「歯ァくいしばれやクソ女…ッ!」







___油断も隙も、見せてなるものか。


ーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんこんにちは!

ついに!このシリーズも第9作目です!


今回のお相手はミャーツムです←



関西弁分からないので使い方間違えてたらすみません許してください…






お気に入り、評価、コメントよろしくお願いします!
励みになります…(^^)




【シリーズ】

一作目↓
シュークリーム VS エクレア。



※全作品入れたかったのですが文字数の関係で入れれませんでした(泣)

初めての方はぜひシュークリームvsエクレアから読んでみてください!




それではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぉん - とてもドキドキしました!もどかしくて、早く付き合っちゃえよ~!と思っていました!最後の後書きではるかさんの仰っていた「侑はモテるが故に恋に落ちる瞬間や気持ちが欠けている」の所、解釈の一致で全私がスタオベしました、!笑これからも楽しみにしています! (2020年8月18日 1時) (レス) id: 63fe28e87a (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - めっっっっちゃ面白かったです!これで読むの2回めなんですが何回見ても面白くて宮侑はかっこよくてドキドキしてもうほんとに最高でした!私も中学の時吹奏楽部だったのでこういうの憧れます!体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年3月16日 9時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - はるかさん» 治くん、ありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しいです! (2020年3月6日 12時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - りぃにゃんさん» コメントありがとうございます!!ツッキーとクロ、二人とも挑発上手なので書きがいありそうです笑 実は治の小説の次に書こうかなと思ってます、また楽しみにしていてください(^^) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - みろるさん» コメントありがとうございます!最初の作品から読んでくださってるなんて…!とっても嬉しいです(^^)私もすなりん大好きなので頑張ります!また応援よろしくお願いします!! (2020年3月6日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。