検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:109,348 hit

悪女だった 69 ページ24

玲於side



どうも。佐野玲於です。


玲「A〜」


あ「待って」


玲「ねぇ」


あ「えー」


まだ何も言ってません


最近構ってくれないんです


A…。 玲於くん辛い←


チューだって数えるくらいしかしてないし、ギューだってしてないし、もうヤ るなんてもってのほか。


せめて、手は繋ぎたい。(切実)


玲「A〜」


あ「…」


こうなったら…強行突破だ!


玲「ねぇねぇ」


あ「…」


玲「こっち向いてよ」


あ「…」


玲「…」


ギュッ


あ「!?」


玲「やっとこっち向いたし…って赤」


あ「〜ッ なに!?」


玲「なんでそんな赤いの〜?」


やば。 可愛い…


あ「う、うるさい! どいてよ!」


玲「なに 恥ずかしいの?(ニヤ」


あ「ッ わけわかんない!///」


玲「心臓めっちゃドクドクいってるよ…?」


あ「変態…//」


そんな顔で言われても…


そんな暴れなくなってきたし


玲「…」


あ「れ、玲於?」


なにも喋らくなった俺に話しかけてきた


こっちを向いた瞬間…


チュッ


あ「ん!?」


玲「へへっ 久しぶりのチュー♡」


あ「ッ/////」


まじ可愛い。 なんなの俺の彼女。


そんな顔絶対ほかの男に見せないでよ。


玲「ん〜…」


Aの首に顔を埋める


はぁ〜 いい匂い←


あ「んぅ//」


…へ。


んぅ…って


んぅ…って


えええええええ!?!?!?





next ☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞

悪女だった 70→←悪女だった 68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*玲奈*(プロフ) - めっちゃぼろぼろに泣きながら読ませていただ来ました!更新待ってます! (2018年12月8日 18時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - このお話大好きです!!更新頑張ってください!!! (2017年3月2日 18時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
hatsk5 - 続き書く予定ありますか?これめっちゃ好きです!まだ続きあるならお願いします!! (2017年2月25日 5時) (レス) id: b964d8abaf (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 続き待ってます!!! (2016年7月22日 18時) (レス) id: 4d5ace3e67 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - 53話から見れないです!この話すきです!更新まっています。 (2016年6月15日 23時) (レス) id: d11863b5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代のタイトホクロ | 作成日時:2016年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。