検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:773,927 hit

悪女 31 ページ35

玲於side


HIROさんが昔話をし始めた


聞いてる限りその女の子は辛い思いをしてきたんだと思う


あ「やめて!!」


Aがいきなり叫んだ


そんな事はお構いなしに話し続けるHIROさん


HR「毎日の様に続く暴力。なんで自分がこんなに殴られなきゃいけないのかも分からず女の子はそれに耐えていた」


あ「ねえ!!やめてよ!!」


泣きながら叫ぶA


萩「Aさん?」


亜「何やってんだよ!」


HR「でもそんな中女の子にも希望が出来たんだ。離婚した男…つまりその女の子の父親がその子の母親とまた関係を持ち始めたんだ。そして2人の間に命が宿った」


あ「分かったから!!」



HR「妹が生まれたんだ。でもその妹は体が弱くて父親はなんでろくな子を産めないんだと母親を責めた。二人はまた破局。さらに女の子に対する暴力が増えた。」


あ「お願い!!やめて!!」


HR「女の子は母親にずっと言われ続けた「なんで生まれたの?お前は人を不幸にする。生きてる価値はない」って。母親はついに妹までも手を上げようとした。でもそれを必死に止めようとしたんだ。小さな体で。誰も助けてくれないなか妹だけは守ろうとしたんだ。その後2人は施設に入れられた。捨てられたんだ。…女の子はよく歌を歌っていて妹に「お姉さんの歌が好きだから皆にも聴いてほしい」って言われて数年後歌手デビューした。でもその妹も最近亡くなってしまった」



あ「HIROさん!!分かったから!!私が話すから!!(泣)」



泣きながら叫ぶA


そこで止まったHIROさん


HR「…そうか。」


あ「…なんで?なんでお前がそんなこと知ってんだよ!!!」


TK「お前!!HIROさんに向かって…」


HR「いいよTAKAHIRO。…その話は後でする。」


あ「答えてよ!!」


HR「話す気があるのか?ないのか?」


あ「答えになってない!!」


AT「ひ、HIROさん…」


HR「今アイツが乗り越えなきゃいけないんだ…いつか話さなければならなかったことが今になっただけだ」


あ「っ…」


下を向いて髪の毛で顔が見れないからわからないけど涙が机に落ちていく



あ「…水城をはずして」


HR「…いいのか?」


夕「え…」


あ「いいから。…そしたら話す…」


パッと顔を上げたAの目には涙が溜まっていた

悪女 32→←悪女 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

次世代のタイトホクロ - H.I.N.Aさん指摘ありがとうございます!今後またこのような事がありましたら言って頂けると嬉しいです!すみませんでした。 (2016年3月10日 23時) (レス) id: 4a1b4c9ab8 (このIDを非表示/違反報告)
H.I.N.A(プロフ) - 悪女41の一番最後のところの龍友君の漢字が違います! (2016年3月10日 20時) (レス) id: 234ba55cd7 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - WhiteRabbit さんありがとうございます!!頑張ります!! (2016年3月9日 23時) (レス) id: 4a1b4c9ab8 (このIDを非表示/違反報告)
WhiteRabbit - 次世代のタイトホクロさん» とても面白かったです!更新頑張ってください! (2016年3月9日 18時) (レス) id: f3a8307f78 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - yukiさんありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります(≧▽≦) (2016年3月6日 21時) (レス) id: 4a1b4c9ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:次世代のタイトホクロ | 作成日時:2016年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。