検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:81,866 hit

96 ページ45

縦割り旅行当日。









神奈川県の箱根で、二泊三日する。









一旦学校に集合し、そこから貸切バスで一斉に向かう。









バスはクラス毎に分かれて乗り、現地に到着してからは、縦割りのグループで行動する。







--------------------------------------------------------------------


バスの中









杏「バスの座席、自由でよかったね!」









結衣「ねっ!ついにこの時が来たんだね!勇太との自由時間が楽しみすぎる。」









杏「勇太くんとは今日と明日どっち会うの?」









結衣「私は今日って連絡来たよ!杏は廉くんから連絡来た?」









杏「うん!昨日連絡来て、私は明日会うことになったよ!」









結衣「よかったね!杏、ちゃんと持って来た?」









杏「もちろん!でも恥ずかしいなぁ…」









私と結衣は、廉くんたちに会えなかった間に、いわゆる勝負下着を買いに行ったのだ。









結衣は黒。私は赤。適度に透けていて、サイドが紐のモノを選んだ。









杏「なんか、やる気満々みたいじゃない?大丈夫かな?」









結衣「大丈夫だよ!男の子なら必ず喜んでくれるって!杏、明日こそ大人になってくるんだよ!」









杏「もうっ!結衣ってば!笑 」









結衣「勇太たちは、夕飯前のレクリエーションが主な担当らしいよ!どんなことやるのかは、その時のお楽しみって教えてくれなかったけどね。」









杏「そうなんだ!レクリエーション楽しみだね!あと温泉も楽しみ!久しぶりだなぁ〜」









途中、担任の先生から、縦割りグループの紙が配られた。









グループは、2年生4人、1年生4人の計8人。
一学年男女2人ずつで組まれていた。









担任「今配った紙に書いてあるのが、宿泊施設に着いた時から、行動を共にするグループになる。もちろん、就寝部屋は男女別棟。各棟に移動することは、自由時間も含めて禁止だからなー!特に男子。くれぐれも守るように。」









杏「結衣とは違ったけど、私、那須くんと同じだ!女の子の方は、佐々木さんか。おとなしい子だから安心!」









結衣「杏のグループ、かなり当たりだね!私は、
まぁまぁな感じ。笑」



--------------------------------------------------------------------


宿泊施設





先生「自分のグループの番号のところに集まってー!」

97→←95



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットママ | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。