検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:269,271 hit

-22 ページ23

今日は、初めて3人で旅行に行くことに!




『(人1)、着いたよ〜』




1回声をかけただけでぱっと目を覚まして



シートベルトをとって車から降りる



『もう、これだけ?忘れ物してない?』



花奈(人1)が手を繋いで俺が荷物を持って



「レッツゴー」



3人できたのはディズニーランド!



花奈もおっきくなってはしゃげるし、ちょっとだけ喋れるようになった


「はな、ミッキーさんいるよ」



『おお、写真とる?

かしゃかしゃする?』



[るー!]



「花奈よーいどん!」


[きゃーー!!]




デンッ



『あ、』「あ、」


花奈さん盛大にコケました



[うわぁああああん]



(人1)が抱き上げてあやすけど期限悪くなって


ミッキーさんとの写真も怒った顔



『花奈ちゃんアイスたべよーか!』



[ったー!!]


ミッキーの形のアイスを見せた途端花奈ちゃんsmile爆発!



そっからはキャッキャしてて帰りはもー大変で


「花奈ちゃんお家帰ろ?」



[や!]



『花奈ちゃんずっとここにいる?

パパとママ2人で帰っちゃおっかな〜』



[いや!]



「もー、花奈ちゃんばいばい」



2人で手を繋いで帰ろうとすると



コテコテ走ってきて


ギュッと俺の足に抱きついた



『パパとママとお家帰る?』



ぺこっと頷いた。


花奈を肩ぐるまして車へ…



「花奈ちゃん寝ちゃった」



『楽しかったのかな、結構ぐずってたけどw』



「楽しそうだったよ

シェリーメイ離さない笑」




『(人1)は楽しかった?』




「んもーすっごい!!

アリエルもいっぱい買えたし、ミッキーと写真撮れたし!」



『(人1)ディズニー大好きだもんな!』



「うん!」



信号に止まったとき(人1)にキスをした



「どうしたの…?」



『最近こうゆうことできてなかったから』


「たしかに」



『俺寂しかったんだよ?』



「ごめんね」



『俺もう1人欲しいなぁ…子供』




「えっ」




『でもそしたら(人1)仕事出来なくなっちゃうか…』




「じゃあもうちょっとしたらね」




『え、いいの?』





「勇太が言ったんじゃん」




『まぁね?あー楽しみだなぁ』



「そんなに?笑」




『俺我慢できるかなぁ』



「してください!」




『はぁーい』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いわち さんにいただいたリクエストです!!


ありがとうございました!


まだお待ちしています〜^_^

-23→←-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ - 海ちゃんバージョンが見たいです。 (2019年7月30日 7時) (レス) id: deabe769f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キンプリ大好きです岩橋君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月19日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
いわち☆ - 面白かったです!いわちverもみてみたいです!できたらでいいのでお願いします! (2015年9月2日 21時) (レス) id: d9bebf5049 (このIDを非表示/違反報告)
いわち - これで終わっちゃうなんてもったいない・・・ (2015年8月31日 20時) (レス) id: 88f18cca40 (このIDを非表示/違反報告)
しょりじぐ - 了解です!ぜひ使ってくださいねっ!更新、待ってます! (2015年8月30日 11時) (レス) id: 6dd71693e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにわぷりんせす | 作成日時:2015年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。