検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:385,907 hit

# 16:鍵 ページ17

.





- A side -



「着いた〜!!」

南凪「じゃあ、入ろ!寒いしね!」

「うん。」






.





南凪「はい、お菓子。」

「ありがと〜。」




「で?どうやってするの?Twit○er。」

南凪「まずは、自・撮・りっ!!!」

「は、はぁ。絶対SN○Wでね!」

南凪「まぁ、Aはノーマルカメラでも十分可愛いけどね!」



パシャ☆← パシャシャシャシャ☆←

「南凪撮りすぎ!」

南凪「まぁ、まぁ!!
で、A、Twit○erの鍵を外す!」

「えっと、」



機械系があまりわからないけど、
南凪のわかりやすーい(棒)説明のおかげで、なんとか鍵を外して、自撮りを投稿!!

まあ、それから雑談を色々してて、スマホをほっといてたら...









.





-10分後-







「え!?
南凪!!南凪!!!
助けて!!」



南凪「え、」

「スマホバグった...」

南凪「あぁ、Aの場合は多分、いいねとフォロワーが急に増えてるから。」

「しばらくしたら大丈夫かな、」

南凪「大丈夫!!
気になるなら、私のTwit○erで見よ。」







「え、」

南凪「え!!Aすごっ!!」

南凪「フォロワー爆上がりじゃんっ!!」

「ええええ!?」

「(ラ-インッ、ラ-インッ (通知音) )」

「あ、動いた。
えっと、内容は...。」


お兄ちゃんおい!A!!


お兄ちゃんA!!


お兄ちゃん何、勝手に鍵外しとんねん!


お兄ちゃんおい!





南凪「A...?」

「ああああああ!!」

南凪「なに!!」

「おにぃに、Twit○erやってもいいけど、鍵付けとけって言われてたの忘れてたっ!!」

南凪「今頃おそーい!!!
今から鍵つけても、意味ないよ!?」

「はぁ、謝っとこ。」


Aごめんなさいーー!!!

A忘れてたの...。



後で、謝っとけば、大丈夫だよね!
(上目遣い)←本人は自覚なし


((Aが可愛いのバレてまう...!!))


--------------------

やっとここまで来たっ!!!

でも、話のオチ(?)決まってないからこんなにグダグダなんです。ごめんなさい。








.

# 17:青い鳥 : 反応→←# 15:朝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。