検索窓
今日:74 hit、昨日:53 hit、合計:30,692 hit
隣町からやってきた彼らにはもう一人の仲間がいるようです。



「レダーさん!ホットドッグと飲み物10、10でください!」



「海上は僕の独擅場!警察でもなんでも掛かってこい!」



「夕コさん!ファームお手伝いしますよ」



「会長!警察が来たのでベイトになってください!」



しかも彼女は、元ギャングの警察だったようで…

「僕は隣町で警察やってましたけど、元ギャングでもありましたからね。一応簡単な犯罪余裕ではできますよ〜」


-----

⚠注意⚠

・ネタバレなどが含まれますので自衛をお願いします。


・ご本人様のお名前等をお借りしていますが、ご本人様とはご関係ございません。ご本人様に迷惑のかかる行為などはお辞めください。


・作者が、偏った視点でしかストグラは視聴できていないので、キャラ崩壊が起きてしまう場合がございます。その際は、こっそりと教えていただけると幸いです。


・nmmnです。無理だと思ったら即Uターンをお願いします。


・レダーさんとの関わりが多くなってしまうと思います。


・女主です


以上の事に注意できる方のみ閲覧お願いします。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
関連タグ:gta , ストグラ , 実況者 , らっだぁ , tbur , rdo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン(プロフ) - すみません💦コメントするところが分かりませんでした💦元赤いギャングの転生者さんのパスワードを教えてください! (3月28日 6時) (レス) id: f180d76dcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レノム | 作成日時:2024年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。