検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,105 hit

四十六試合目 ページ2

〜Aside〜

菅原「は...?大地、旭、なんで、」



澤村「月島から連絡がきてな、

Aが危ない、山口が向かったけど不安だからって

場所は影山に聞いた」



菅原「チッ、また月島か、、」



東峰「山口?!大丈夫か?!?!」



山口「だい、じょぶです、、

それよりもAを!Aを助けてぐだざいっ!!」



殴られたところはまだ痛いはずなのに

知り合ってまだ時間も経ってないのに

私のことを優先してくれてる



不謹慎だけど、

やっぱり、すき



澤村「スガ!!山口に何をしたんだ!!」



澤村さんの怒鳴り声に現実に引き戻される



菅原「何って、殴っただけだよ

山口が俺らの邪魔しようとするから」



東峰「詳しい事情は知らないけど実の兄妹なんだろ?!

なんでそんなことしてるんだよ!!!」



澤村「はやくAを離せ!!」





見えてしまった





きっと忠くんも澤村さんも東峰さんも気づいてる

だからお兄ちゃんに下手に手を出せないんだ



3人がかりなら簡単にお兄ちゃんを止められるのに

手を出せない理由









私に向けられた

カッターナイフ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←設定おさらい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - 最っっっ高です!ヤンデレスガさんかな…?がめっちゃ好きです!助けてくれる山口くん大好きです。もう全員大好きです。更新待ってます!無理せずに頑張ってください! (2022年5月17日 19時) (レス) @page2 id: 964413f5ab (このIDを非表示/違反報告)
パインじゃむ - 菅さんのSはマジで殺しに来てますよ! (2022年2月12日 13時) (レス) @page2 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)
Koko - 読んでる側からしたら(菅さんのSいいなぁ///)って思う (2020年5月7日 21時) (レス) id: 2ad620c861 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - ちょ、続き見たいです!! (2018年11月18日 7時) (レス) id: 53aedca22b (このIDを非表示/違反報告)
yu-kari - ッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!声に出ないッ!すごいいい作品です、!続き待ってます! (2018年10月15日 16時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 紅季 | 作者ホームページ:ーhttp://  
作成日時:2018年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。