検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,692 hit
貴方「/////遙、そんなのやだぁ//」



遙「俺に言われても困る。渚に言え。」



貴方「てか、天ちゃん先生、なんでこんなの持ってるのさ・・・!///」



怜「あの先生はいろんな意味で凄いですよ。」



渚「天ちゃん先生にさっきね、脱がせていい?って聞いたら写真取ったらいいって!」



貴方「俺はよくないもんっ!!////真琴脱がして?」



真琴「えっ・・;;;」



江「大丈夫だって!似合ってるから!」



貴方「やぁだ////っ、うわぁっっ!!!!」



渚「耳敏感なんだねっ」


貴方「____っ、う///////」

ーーーーーーーーー
えー、はじめましての方ははじめまして!
またコイツかよ〜という方はお久しぶりです((

蓮歌です!
実はこの作品に手をつけるのは7か月ぶりなんですよね((

なので、Freeとかぶっちゃけ覚えてない…ことはなくない((
意味わかりませんね〜はい←

えっと、今私が書いてる作品を一応リンク貼っておくので、暇なときに見てください!

顔隠すの禁止!(歌い手・そらる)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renkano0002/

です。
(完結しました!)


あてんしょんは、
悪コメする方はUターンということだけです!

評価等もよろしくお願いします!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:free! , 男主 , ∵+蓮歌+∵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (2014年12月19日 11時) (レス) id: 09e82732cf (このIDを非表示/違反報告)
∵+蓮歌+∵ - コメント返し本当に遅くてスミマセンっ;;全部一応返しましたので((…これからもこの作品をよろしくお願いします! (2014年12月10日 23時) (レス) id: 4a50e6916c (このIDを非表示/違反報告)
蓮@カノを((以下略から∵+蓮歌+∵になりました - 五姫さん» 応援、ありがとうございます!私、夜行性なので、深夜に更新します(( (2014年12月10日 23時) (レス) id: 4a50e6916c (このIDを非表示/違反報告)
蓮@カノを((以下略から∵+蓮歌+∵になりました - 青峰 楓雅さん» 長い間待たせてスミマセン;;でも、これから書いていきたいと思います!よろしくお願いします!! (2014年12月10日 23時) (レス) id: 4a50e6916c (このIDを非表示/違反報告)
蓮@カノを((以下略から∵+蓮歌+∵になりました - ナオさん» 皆さんがスルーしてるなら敢えてスルーしない私ですw((えー、更新がんばります!明日からちょくちょく…(((殴 (2014年12月10日 23時) (レス) id: 4a50e6916c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∵+蓮歌+∵ | 作者ホームページ:http://ないですよ〜(´∀`;;)アハハ〜  
作成日時:2014年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。