検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:113,494 hit

第74話 ページ27

今、分かってるのは……

体を触られる事が怖い。

男の人が怖い。

これくらいだ。

とりあえず、三ツ谷には少しづつこの克服を手伝ってもらう。

焦るといけないらしいので今日の課題は

三「じゃあ、失礼します。」

ベッド横の椅子に座って話すことだ。

堅兄は、反対側に座り大丈夫だと言うように手を握っていてくれる。

私は、深呼吸をして距離の近い三ツ谷を見た。

三ツ谷を見てドキドキするのは、好きだから……それと同時に何もしないってわかってるのにトラウマからか怖さがあった。

堅「A!?」

三「大丈夫か?」

私の顔色の変化に気付いた二人は、心配そうに見てくる。

『だ、大丈夫だよ。体の震えとかも無いし。三ツ谷、学校の話を聞かせて?』

私が笑えば三ツ谷は、堅兄を一度見た。

堅兄からは、何も言わなかったのでそれを見た三ツ谷はしぶしぶという感じで学校の話を始めた。

三ツ谷から聞かされる学校の話。

それを聞いていると分かる。

学校での三ツ谷は、活き活きしているのだろう。

手芸部の話では、部内からとても信頼されているのがよく分かる。

『三ツ谷は、学校が楽しいんだね?』

三「まあ、嫌いじゃないかな?」

どことなく楽しそうに笑う三ツ谷。

堅「オレらみてぇにサボんねぇしな?」

『堅兄たちは、もう少し勉強した方がいいと思うんだけど……。』

三「……そうだな。」

私の言葉に賛同する三ツ谷。

それに怒り出す堅兄。

楽しく話をしていればあっという間に三ツ谷が帰る時間となった。

三「それじゃ、またな。」

『今日は、ありがとう。』

堅「下まで送るわ。」

堅兄が三ツ谷を見送ろうとしたが

三「いいよ!Aの傍についててやれよ。それじゃあ。」

と三ツ谷は丁重に断って帰って行った。

『最初にしては、いい感じだったと思うな〜。』

堅「そうだな。最初、顔色が悪くなったから焦ったが今は大丈夫そうだな。」

堅兄は、私の頭を撫でながら顔を覗いてきた。

『うん!』

私が元気に返事をすれば満足そうに笑った。

このまま順調に克服できますように。

第75話→←第73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 龍宮寺堅 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2023年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。