検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:75,237 hit

#2 ページ2

.



「とういうことで、
大体の業務内容は今言った通り。
前の部署と大きく変わるところは無いと思うから
そんな構えずやってもらえたら」

目黒「はい。丁寧にありがとうございます」

「いえ、とんでもない」

花菜「...」

「なによ、言いたいことあるなら言いなさい」

花菜「いや、なんかかたいなあて」

「かたい?」

花菜「目黒くんさ、ランチはどうする?」

目黒「あ〜、その辺で買ってこようかなって」

花菜「いつもそんな感じ?」

目黒「はい」

花菜「じゃあ、良ければ下で一緒にランチしない?
打ち解けよ」

目黒「いいんですか?」



.



ちらっとこちらを見た目黒。



.



なぜ私を気にする?



.



花菜「いいよね?A」

「...うん」

花菜「じゃあもうそろお昼だし行こっか!」

深澤「おい!5分はえーよ!」

花菜「こまかーい」

深澤「おまえらなぁ...」

花菜「午後で巻き返すんで」

深澤「毎日そう言ってんだろ」

花菜「ですかね?」

深澤「っとに!」



.



深澤先輩の声になど耳も貸さず

私達は財布とスマホだけ持つと

廊下のエレベーターへ向かった。



.



.




渡辺「お!おつかれ」

花菜「翔太!お疲れ様ー!」

渡辺「お前ら相変わらず昼早いな」



.



すぐ隣部署の渡辺翔太。

私らの同期で、

目黒の次に社内で人気。



.



ウチでは塩顔がモテるのかなんなのか。



.



花菜「そりゃバリバリ働くとお腹も空くでしょ。
てか翔太だって人のこと言えない」

渡辺「ふっかさんめちゃくちゃこっち見てるよ」

花菜「どうせうだうだ言ってんのよ」

渡辺「うだうだって(笑)ふっかさん先輩だよ?」

花菜「そうだけど?」

渡辺「お前いつか逆パワハラでクビになるぞー(笑)」



.



到着したエレベーターに乗り込みながら

ウハハハハハっと

相変わらずのバカデカボイスで笑う翔太。


でもクビ案件は同感だな〜と

思いながらボタンを押そうと思えば、

すかさず、さっと伸びてきた長い腕に制止された。



あ…

たしかに、こうやって近くに立つと...

大きい...



.



細身ですらっとしてて

加えて、顔が良いんだから有名人なの頷ける。

この顔が社内にいたら女子も騒ぐわよね。



.



「ありがとね」

目黒「...いえ。むしろ遅くてすみません」



.



そう扉を閉めると、一瞬ふっと伏し目になり

何か言いたげそうに私の顔を見た。



.



「...ん?」



.



.

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuri | 作成日時:2022年8月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。